« お誕生日会 | トップページ | お誕生日プレゼント »

2007年6月20日 (水)

ブログのお引越し

このたび長年親しんできたヤプログからココログ

お引越ししました。

なぜか5月にPCを買い替えてからヤプログで記事の編集画面で

文字の入力ができなくなってしまっていて・・ほかのメモ帳で書いたものを

張り付ける作業になっていましたが・・さすがにエラーも多く

面倒になってきたので思い切って乗り換えます。

幸い今までの記事も皆インポートできたのでよかったです。

これからはこちらでよろしくお願いします♪

|
|

« お誕生日会 | トップページ | お誕生日プレゼント »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコさん、お帰りなさい!
ブログ、引越しされたんですね!

ノンちゃんの誕生日、おめでとうございます!
ノンちゃんのはしゃぐ姿がよく撮れていますね。
 いつも思っていたのですが、写真、いつもすっごくキレイですね。
 一眼レフをお使いですか?

 これからも、ノコさんご家族の記事、妻と一緒に楽しく読ませていただきますね~!

投稿: キューブ | 2007年6月21日 (木) 00時02分

キューブさん早速のコメントありがとうございます!うれしいです。
このブログでは絵文字がつかえないのが
残念ですが・・・nifty系でサーバーは
安定しているようです。

これからはここでいろいろお話いてくださいね♪

デジカメのこと
ありがとうございます。
実は最近買い換えたばかりなんですよ~

富士のF31fdという機種です。一眼レフ並みにきれいに撮れるという
口コミにひかれ・・

とても気に入っているので
「写真がきれい」といっていただけて
うれしいです。

投稿: ノコ→キューブさん | 2007年6月21日 (木) 05時27分

ノコちゃん、おはよう!
お引越しお疲れさまでした~。

大変だったね・・。
何が原因か分からないけど、でも早々の
お引越しで良かったかもしれないわね。
何かあってからじゃ遅いものね・・(泣)

絵文字が使えないのがちょっと寂しいけど(笑)
でも、安定してるんだったら、ヨシだね♪
ストレスがたまらないもの!!(^^)v

これからも時間のある時の日記UP
楽しみにしてま~す☆

投稿: ゆう | 2007年6月21日 (木) 08時26分

ゆうちゃん早速コメントありがとう!
そうなのー絵文字が使えないのは残念ですが・・
ほかに前の記事をひきつげて
安定しているところが思いつかなくて・・
前によく掲示板が消えちゃったりしたことが
あったので今回も早めのお引越しです。

これからも遊びにいらしてね!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年6月21日 (木) 08時56分

ノコちゃん、こんちわ。
ブログのお引越しお疲れさま~

ヤプログ、ホント調子悪いこと
多いものねー。
林さんも時々あるしね。

これからも、ノンちゃんや、
なごみちゃんの成長を通した
ほのぼの日記楽しみにしてるからね。

ブログのお気に入りに
早速入れといたからねー。

投稿: | 2007年6月21日 (木) 12時16分

林さん
早速コメントありがとうございます!
林さんもたまにヤプログ調子悪かったんですね。

ヤプログにお世話になったので
残念ですが・・・データーが消えてからでは遅いので(苦笑)

お気に入りに早速いれてくださって
ありがとうございます。
これからはこちらでお話してくださいね。

投稿: ノコ→林さん | 2007年6月21日 (木) 17時55分

ノコちゃんお引越お疲れ様。
ヤプログからお引越しちゃったのは私としては
かなり寂しいのですが、大切な想い出が
消えてしまっては大変よね。
早速、こちらをPC&携帯共にお気に入り登録
しましたよ♪

投稿: LOVE | 2007年6月22日 (金) 18時11分

そうなのー
ヤプログ気に入っていたのに。。
残念です。
でも記事書いているとフリーズしたりばっかりで
なんか相性が悪くなってしまっていたので
しょうがないかな。

早速お気に入りに登録してくれて
ありがとう。
これからはこちらでよろしくね。

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2007年6月22日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会 | トップページ | お誕生日プレゼント »