« 夏休み突入♪ | トップページ | 冷えチョコでママパワー補給♪ »

2007年7月23日 (月)

川崎大師の風鈴市へ

土曜日は川崎大師の風鈴市

家族で足を運びました。

Dscf0891t_

曇り空でしたが蒸し暑い日だったので境内に響き渡る風鈴の音色とても涼しげで綺麗でしたよ。

たくましいあんよのなごみちゃん♪(*^_^*)

T_dscf0871

ノンちゃんも色とりどりの綺麗な風鈴に夢中です~!

T_dscf0882

日本全国のいろんな素材と形の風鈴たち。風に吹かれてメロディを奏でていました。

Dscf0887t__1

川崎大師の厄除けだるま風鈴。可愛いですね。

Dscf0889t_

来年は浴衣姿で行きたいと思いました♪

動画でも見られます↓

「DSCF0874.AVI」をダウンロード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが日曜日の夜から声が出なくなりました。。。

昨日から喉が痛かったのですが、突然声がかすれてしまいほとんど出ません。

さすがに朝から病院へ行きました。扁桃腺がはれているとのこと・・

先週の風邪が治りきらなかったらしく

今回は授乳を日中やめることを条件にお薬を少しだしてもらいました。

我が家の風邪はまだまだ続く・・(>_<)(>_<)(>_<)

|
|

« 夏休み突入♪ | トップページ | 冷えチョコでママパワー補給♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

動画で音色聴かせてもらいました~♪
心地良いね!(^0^)
ダルマの形してるのは、こっちでも
全国ニュースで流れてました~!
来年は、是非、浴衣で☆風情があっていいわね~♪

なごみちゃんのむくむくのあんよ・・
触りた~い!!
赤ちゃんらしくて、大好きです!!!

ノコちゃんの扁桃腺&声が出ないの・・心配ね(泣)
たくさんの人に甘えて、のんびりとゆっくりと
治してください!(^^)

投稿: ゆう | 2007年7月23日 (月) 18時00分

ゆうちゃんありがとね。
こっちの動画は見られた?

全国ニュースでやっていたのねー
だるま風鈴もかわいかった。
先着300名には名前いれてもらえるんですって。

なごみはぷよぷよで気持ちいいわよ。
今度さわってね。

声も少しずつ回復です・

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年7月24日 (火) 10時53分

ノコさん、体調、大丈夫ですか~?
湿気が多かったり、暑かったり、体調くずしがちな気候ですよね。。。
 早く、回復されることを願っております。。。

 風鈴市ですか~。
行ったことはないけど、風流ですね~。
 ノンちゃんも楽しそう~!
 
 なごみちゃん、すっきりとした、早くも美人顔ですよね~!

 下の記事の浴衣姿のノンちゃんもとってもかわいいですね!
 将来は、美人コンテスト総なめですね!

投稿: キューブ | 2007年7月24日 (火) 23時39分

キューブさんレスが遅くなってごめんなさい。
やっと声も治ってきました。
今回は声が出なくなり大変でしたよ~(>_<)
知らず知らずのうちに疲れが貯まっていたのかしら・・

なごみやのぞみのこと
いつも可愛いて書いてただけてありがとうございます。
親ばかなのでうれしいのですよね~(*^_^*)

どんな娘になるか楽しみです。

風鈴市、気持ち良い音色の囲まれて
なかなかいいイベントでしたよ。

投稿: ノコ→キューブさん | 2007年7月27日 (金) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み突入♪ | トップページ | 冷えチョコでママパワー補給♪ »