« マイブーム♪ | トップページ | お誕生日当日 »

2007年9月13日 (木)

MY BIRTHDAY♪

皆さんおはようございます。

わざわざ日記に書くようなことでもないのですが・・

今日は9月13日・・・

それは私の30数回目のお誕生日です。(苦笑)

これといった用事もなく、のんびりした1日となりそうですが

主人が昨日、私の大好きなマロンのパンを買ってきてくれたので

朝食に美味しいお紅茶とともにいただいて・・・

昼食はノンちゃんは幼稚園に行っているので

なごみと近くのお気に入りのお店にランチに行ってこようと思います。

夕食はデパ地下で見つくろってきてくれるというので、楽しみだわ~

極力家事をしない1日にしたいなと思っております♪(^_-)

9月13日

私がこの世の中に生まれた日

母が私を産んでくれた日

ノンちゃんとなごみにとっては、ママのお誕生日

ほかにもいろんな面からみると沢山のカタチのお誕生日です。

歳を重ねるごとに、内面をどんどん磨いていけたら・・と思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかり秋らしい今日この頃

私は秋生まれなのでこの時期が大好きなんです。

夏の間アクティブに行動した分

秋はおうち時間が長くなっていきます。

基本的にお家で過ごすのが好きなので

しかも今はまっているドラマもあるし(爆)

「ソドンヨ」見終えてしまいましたが・・・・また1話から見直している始末です(*^_^*)

しばらくこの病気は治まらない予感!?

ソドンヨの主人公役を演じたチョ・ヒョンジェさんの他のドラマも見たくなりました。。

「ラブレター」「大望」が次の候補だわ~(^_^)v(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供たちの話

ノンちゃんは元気に幼稚園に通っています。

秋は運動会・遠足・バザーとイベントが沢山。

工作が好きで、いろいろ紙を切ったり貼ったりして

遊んでいます。写真はシナモンを作ったところです♪

T_dscf1591_2

なごみはやんちゃ度がますますUP!で目を離せません。

車に自分で乗ろうとして転んで鼻血がぴゅーっなんて数回あったし・・

乗ったら乗ったらで「押してちょーだい」と声で訴え得意げに・・・

ジェスチャーで「抱っこ」をせがむようになりました。

つかまり立ちもお手の物で、私や主人につかまって

満足げにしています。

↓得意気ななごみちゃんっ

T_dscf0728_2

よだれでべとべとなお口でちゅーっもしてくれます。

動き出して、自分の欲求をだせるようになり 目は離せませんが、

成長が楽しくて楽しくて・・ ノンちゃんとのコミュニケーションも出てきて・・

姉妹で遊ぶ姿なんて、ほほえましくて隠し撮りしたい気分。

|
|

« マイブーム♪ | トップページ | お誕生日当日 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、お誕生日おめでとう~♪(*^0^*)
お誕生日を楽しみに・・そしてお祝いすること
ステキなことだと思います!
今日は、1日極力家事をせずに(笑)のんびりと過ごしてね♪
☆お誕生日・万歳☆

幼稚園の秋の行事は多くて慌しいわよね~?
運動会・遠足・バザー・・同じです(笑)
ノンちゃん、工作上手ね!渚も大好きです、ヘタだけど(^^;)
NHK教育TVのわくわくさんの大ファンですよ!

ノンちゃんと渚が取り合いしてた(笑)車を、なごみちゃんが
乗れるようになるなんて!!
成長って早いわね~♪びっくり&嬉しいわ~私まで(^0^)
なごみちゃんも、あとちょっとで1歳のお誕生日ね!!
姉妹で遊んでる姿の隠し撮り・・出来たら動画、見せてね(笑)

投稿: ゆう | 2007年9月13日 (木) 07時24分

ノコちゃんお誕生日おめでとう☆
皆に感謝しながらお誕生日を迎えることができる
ノコちゃんは素晴らしいわ(^^)
今日はなるべく家事をせずに、のんびりゆったり
過ごしてね♪
ノンちゃんもなごみちゃんも随分長いこと会ってないから
大きく成長してるわね~!
2人とも笑顔がとってもステキ☆
また、いつか会いに行きたいです(^^)

投稿: LOVE | 2007年9月13日 (木) 07時55分

ノコちゃん、お誕生日おめでとう!
極力家事をしない1日って、いいね~。
主婦がお休みをもらうって、なかなか難しいから
今日はのんびり好きなように過ごしてね!
夕食が楽しみだね。おめでとう♪

投稿: mist | 2007年9月13日 (木) 13時49分

ゆうちゃんお祝いのメッセージありがとう。
残念ながら昨日は微熱でだるくてランチはいけなかったけど
夜にはだいぶよくなったので美味しいものは食べられました~

わくわくさん
のぞみも大好き。本まで買ったのよ。

なごみの成長は著しいです。
来月はいよいよ1歳!
1歳はまた特別だよね♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年9月14日 (金) 07時34分

LOVEちゃん
昨日はサプライズをありがとう。
ご無沙汰しちゃっているのに
ほんとうれしかったです。

なごみもずいぶん大きくなったでしょう。
ゆーやくんも会ったら
びっくりするくらい少年っぽくなっているのでしょうね。

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2007年9月14日 (金) 07時36分

mistちゃんメッセージありがとう。うれしかったです。
ほんとささやかな贅沢だけど昨日は食事
おもいっきり手抜きさせてもらいました。

お花が届いたりして
お家にいても華やかなお誕生日でしたよ~

投稿: ノコ→mistちゃん | 2007年9月14日 (金) 07時37分

ノコさんお誕生日おめでとうございます♪
特別な日ですよね、お誕生日って・・・

子をもつようになって、つくづく感じますね。
またステキな一年になりますように。

投稿: みっち | 2007年9月14日 (金) 20時49分

ノコちゃん、少し遅くなったけどお誕生日おめでとう。
なごちゃんを含んで祝う初めての誕生日だね♪
ノコちゃんにとって素敵な歳になりますように♪

ノンちゃん、シナモン上手に出来たねー。
とっても可愛く完成したね。

なごちゃんは、すっかり運転が上手になって。
本当得意げな顔だね(笑

2人の娘が日々成長してくれて、それが
ノコちゃんにとって1番の誕生日プレゼントだよね。


投稿: | 2007年9月15日 (土) 01時08分

みっちさんありがとうございます!
いくつになってもやっぱり自分のお誕生日って
特別な1日です♪

今週はお誕生日週間と名付け
いろいろ遊んでいます♪

投稿: ノコ→みっちさん | 2007年9月15日 (土) 07時38分

林さんお祝いのメッセージありがとうございます。
いくつになっても自分のお誕生日は特別なので
とってもうれしかったです。

林さんの言われるとおり
今年はなごみが産まれて初めての
私のお誕生日でした♪

二人の娘の成長が
一番の贈り物ですね♪♪

投稿: ノコ→林さん | 2007年9月15日 (土) 07時40分

たいへんおそばせながら、お誕生日おめでとうございまーす。みっちさんといい、私達みんな秋生まれーズだったんですねー(^^)

素敵なお祝いと、なにより家族のお祝いに囲まれて、幸せいっぱいののこさんの笑顔を目に浮かびました。

また、近々お目にかかりましょう!

投稿: みあまま | 2007年9月20日 (木) 00時42分

みあままさんありがとうございます!
あら本当だわ!!
みんな秋生まれ!
来年はぜひみんなでお祝いしましょ~

家族でお祝い
何よりで幸せなことですよね。
子供が産まれてからますます実感です!

また近々お会いしたいですね。

投稿: ノコ→みあままさん | 2007年9月20日 (木) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/7921136

この記事へのトラックバック一覧です: MY BIRTHDAY♪:

« マイブーム♪ | トップページ | お誕生日当日 »