« 北海道旅行 | トップページ | MY BIRTHDAY♪ »

2007年9月 5日 (水)

マイブーム♪

皆さんもう9月ですね。

夏休みも終わり、昨日からノンちゃんの幼稚園も始まり

また日常にもどっています。

更新ができていなかったのは

またまた韓国ドラマにはまっていたからなんです(*^_^*)(*^_^*)

すいません・・持病が(苦笑)

今回はまったのは私の大好きな「チャングムの誓い」の制作メンバーが作ったという

「ソドンヨ」という作品です。229p28_3

残すところ55話の最終話まできました!

ネタバレになってしまうので詳しくはかけませんが、

切ないラブストーリー&王になるまでのサクセスストーリーが

交じり、奥深いとてもいい内容で・・私の今の一押し作品だわ♪

夏休みの中旬なごみが突発性発疹で1日抱っこだったので

気晴らしに見始めたら・・止まらなくなり、

毎日4~5話ずつこっそり観てすっかり寝不足な私!

でもこういうふうにはまっているときって

最高に幸せだったりして(*^_^*)

私のことよく知る友達はこれを読んで

「のりちゃんまた~」と思っていることでしょうね。(爆)

ねっTちゃん、Nちゃんっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後になごみの話です。

早いもので7日で11ヶ月になります。

8月の病気の後、一気にハイハイつかまり立ちマスターしました。

実は10ヶ月になってもハイハイしなかったので心配していました。

写真の通り、とっても不敵な?お茶目なキャラです~

飛行機の中でも一人興奮して高笑いして

はずかしかったわ。ノンちゃんはどちらかというと繊細な性格なのですが

なごみは大胆不敵!二人目ってこんなものでしょうか?

1歳まであとわずかなんですよね~

残りわずかな、赤ちゃん時代を大切に大切に過ごしたいです♪

↓マグをくわえてニヤリ!!

T_dscf1494 

|
|

« 北海道旅行 | トップページ | MY BIRTHDAY♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、おはよう!
ノンちゃんの幼稚園も始まって、少しづつペースが
つかめてきたかしら?
韓国ドラマを観て過ごしてるみたいね♪(^^)
私も、いつも以上にPCいじったり・通販カタログ見たりして
過ごしてます。

なごみちゃん、早いね~!もう11ヶ月かぁ(*^^*)
次女って大胆不敵かもね(笑)
私も、姉と比べると・・そうかもしれない!
なごみちゃんの「不適な笑い」は
私的にはたまらないキャラです♪(^0^)/

投稿: ゆう | 2007年9月 6日 (木) 08時17分

なごみちゃんのニヤリ可愛いわぁ~!
二人目ってやっぱり??大物ってカンジしますよね。
うちのレイゴもスゴイですわ。

韓国ネタにはついていけないあたしですが、
チャンジャは大好きで~す!
ドコか美味しいお店あったら教えてください(*^。^*)

投稿: みっち | 2007年9月 6日 (木) 17時09分

ノコちゃん、こんちわ。

韓流ドラマにハマってたのねー。
林さんも、一時期ハマってた時あったけど、
あれって見出すとハマるのだよねー。
ノコちゃん見てるの見たことないから
今度チェックしてみるね。

なごちゃん、もう11ヶ月なんだぁ。
早いねー。
ハイハイも摑まり立ちも出来るように
なったみたいだし楽しいだろうね♪
お写真の顔も何だか得意げなお顔だし~
なごちゃんは、大物かしら?

投稿: | 2007年9月 7日 (金) 13時17分

ノコさん、こんばんは!
「ソドンヨ」は、知らなかったですね。
妻も知らなかったみたい。。。
HPを妻と見たら、けっこう役者も、チャングムで出ていた人とかいたね。
 最近、妻は、「チュモン」を見ていますよ。
あれも80巻くらいあるみたいですよ。
 やっぱり同じように歴史もので。。。

 私は、見れば絶対ハマッてしまうので、ちょっとだけ見て、敢えて見るのはやめちゃったんだけど。。。

 なごみちゃん、ほんとしっかりした顔立ちだよね~。
妻も言っていましたよ。
 


投稿: キューブ | 2007年9月 7日 (金) 23時25分

ゆうちゃんおはよ!
長編を全部見たら今度は気が抜けちゃったわ~

次は何観ようかな?
秋の夜長ねー

なごみの不敵なキャラ
気に入ってもらえてうれしいわん!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年9月 8日 (土) 06時15分

私も韓国料理大好きです。
友達が国立で韓国のおばちゃんが
一人でやっている美味しいお店に
前連れて行ってくれましたよん♪

なごみは毎日こんな感じでニヤリと笑っています~

投稿: ノコ→みっちさん | 2007年9月 8日 (土) 06時16分

林さんこんにちは!
なごみはつかまり立ちしては
得意げにニヤリと笑っていますよ~
おもしろくなってきました。

韓国ドラマ
林さんもご覧になっていたのですね。
とまらなくなってしまうので
大変ですよね~

ソドンヨはまだ日本では放映されていないので
ぜひNHKあたりでしてほしいな。

投稿: ノコ→林さん | 2007年9月 8日 (土) 06時18分

キューブさんおはようございます。
そもそもキューブさんとの出会いは
「チャングム」でしたものね。

「ソドンヨ」はまだ日本のテレビでは
未放映なのでぜひやっておしいです。

清純なサクセスストーリーで
ほんとおすすめです。
チャングムの後あの監督が作った作品なんですよ♪

なごみはもう11ヶ月!!
早いですよね。

投稿: ノコ→キューブさん | 2007年9月 8日 (土) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行 | トップページ | MY BIRTHDAY♪ »