« MY BIRTHDAY♪ | トップページ | アンパンマンこどもミュージアム »

2007年9月15日 (土)

お誕生日当日

おはようございます♪

私のお誕生日に沢山のお祝いメッセージありがとうございます。

本当にいくつになっても自分のお誕生日って特別な1日ですね。

お誕生日の1日を振り返っておこうと思います。

前日、大学のお友達のTちゃんからお誕生日カードが届きました。 毎年恒例で交換しているので密かな楽しみです。

そして当日朝8時半にピンポーン!と宅急便が。

お友達のNちゃまとLちゃんからお花のアレンジメントが届きました。

Dscf1652t__2

Dscf1654t__3

とってもかわいい苺パフェみたいなアレンジメントと大好きな海をイメージしたもの。

朝から感激!!

続いて実家の両親や姉からもプレゼントをもらい お誕生日気分が盛り上がりました♪

実は前日から体調がいまいちでこの日は微熱がありました・・・

お昼のランチはやめて ノンちゃんが幼稚園に行っている間は

なごみとお昼寝したり ドラマをみたりしてゆっくり過ごしました

お天気もいまいちで気分もいまいち盛り上がらなかったのですが・・

夕方、ご近所のお友達のYちゃんからサプライズでこんなに綺麗な

アレンジメントをいただき、気分が華やぎました!

Dscf1653t__2

おお花があるだけで、リビングが華やぎお誕生日ルームに変身!!

夕食は主人に「あっさりしたものを・・」とリクエストしたら

寿司岩のちらし寿司を買ってきてくれました。

さっぱりして美味しかったです~ありがとう!

T_dscf1637

もちろんお誕生日ケーキも!チャヤのパリブレスト。苺が大粒でクリームも美味しいですよ。ここのは。

T_dscf1640 ノンちゃんから「ままおめでとう」のカードと笑顔のプレゼント!主人からはサプライズでロクシタンのボディクリームでした。 T_dscf1643

沢山のお友達・家族からお祝いしていただき本当に感謝感謝です。 メールでもありがとうございます。 こんな風に周りの人に気にかけてもらい幸せです。 この幸せな気分にさせてくれる周りの人たちに感謝して それを私も返していきたいと思っています♪

|
|

« MY BIRTHDAY♪ | トップページ | アンパンマンこどもミュージアム »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ステキな1日を過ごせたようで・・良かったわね~♪
こーゆー家族で過ごすお誕生日会って、とってもステキです!
お花が沢山届いて、ノコちゃんの人柄をうかがえます(^^)/
華やかになるわね~。

ご主人の心遣いは、いつも感心させられます♪
スマートで且つ心がこもってるのが、素敵☆
ノンちゃんからのカードと笑顔のプレゼントは最高ね!

ノコちゃん家族を、読んだり聞いたりすると
こちらもとってもHappyになれます♪ありがとうね(*^^*)

*もう体調は大丈夫ですか?

投稿: ゆう | 2007年9月15日 (土) 09時45分

ゆうちゃんレス送れてごめんねー
3連休主人の両親が泊まりに来ていて
バタバタしていました。
祖父母参観だったの。

お誕生日おかげさまで
心に残るものとなりました。
主人はロマンチックなのよー(笑)
私よりも。
魚座o型ってそうらしいわね。

体調も私はいいけど
子供が怪しい感じです。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年9月18日 (火) 18時37分

ノコちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
体調は如何ですか?暑かったり、急に涼しくなったりだから、どうぞお大事にね☆
お花のアレンジメント、素敵ね〜。お花って心和むわよね。私も大好き。
ご主人様からのサプライズも心がこもっていて、素敵だなと思いました。
こういう優しい気持ちが嬉しいのよね♪

投稿: みよ | 2007年9月18日 (火) 20時48分

みよちゃんお祝いのメッセージありがとうございます♪
体調はこんな天候なので
今度は子供たちが風邪をひいてしまったようなの。
みよちゃんのおうちは大丈夫ですか?

お花のアレンジメント
自分ではなかなか普段用意できないので
とてもうれしかったです。
みよちゃんも和むのね~

主人はいろいろ考えてくれて
本当に感謝感謝です!

投稿: ノコ→みよちゃん | 2007年9月19日 (水) 10時12分

ノコちゃん体調はもう大丈夫かしら?
ご主人、いつもお気遣いが素晴らしいわ!
(うちの母も魚座O型だけど全然タイプ違う(汗))
さりげなく好きな物を奥様にプレゼントできるなんて
ノコちゃんは幸せね☆

お花喜んでいただけて嬉しいわ♪
プリザーブドフラワーなので、ずっと楽しんでね(^^)
お花なかなか自分で自分の為には買えないけど
プレゼントしてもらえると嬉しいよね♪
贈られた相手が喜んでもらえるプレゼントを
スマートにできるようになるといいなぁ〜って思ってます。

投稿: LOVE | 2007年9月20日 (木) 11時11分

LOVEちゃんお花どうもありがとう。
枯れないお花なのでうれしいわ!
早速ロイヤルコペンハーゲンのプレートの横に飾っています♪

LOVEちゃんは贈り物上手だね!
きっとみんな喜んでいると思うわ。

魚座O型ってロマンチストっていわれているのよね!

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2007年9月22日 (土) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/7947688

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日当日:

« MY BIRTHDAY♪ | トップページ | アンパンマンこどもミュージアム »