« クリスマスパーティーづくし♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

良いお年をお迎えください♪

いよいよ紅白も始まり
2007年もあと4時間ですね。

主人が休みになって2日間
すごい勢いで掃除していました。
大掃除大変だけど家の中がすっきりして
気持ちがいいですよね。

さてさて・・
今年もここで皆さんとおしゃべりできて
楽しかったです。

ありがとうございました(*^_^*)(*^_^*)。

今年はまだ2ヶ月だったなごみが1歳2ヶ月となり

おしゃべりするようになり、あんよするようになり

大きく成長し、それを思いっきり楽しむことができました。

のぞみは4月に幼稚園の年少となり

最初は親子でドキドキしていましたが

もうすっかり幼稚園生活にも慣た様子で安心しています。

親子遠足、夏休み、運動会、どれも初めてで

楽しい時を親子で過ごせました。

夫婦では11月15日に結婚10周年を迎えました。

最初の5年間は夫婦二人でずいぶん気ままに過ごしたものだね

懐かしく振り返りました。

今はとにかく育児中心で、時間がいっぱいいっぱいで

かなりスローな更新ですが

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

|
|

« クリスマスパーティーづくし♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、明けましておめでとう♪

2008年も、ノコちゃんやノコちゃん家族に
とって充実した素敵な1年になるように
林さんも見守っているからねー。
ノンちゃんも幼稚園2年目になるし、
なごちゃんも、大きくなって来てるし
子供達の成長も日々楽しみだねー。

今年も仲良くしてね。よろしくねー。

投稿: | 2008年1月 8日 (火) 21時30分

レスが遅くなり申し訳ありません。
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

昨年は温かいコメント
沢山ありがとうございます。
元気がでました。

今年はノンちゃんも年中さんになり
ますます成長しそうです。
なごみもすっかりあんよが上手になりましたよ。

本当に成長が楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ノコ→林さん | 2008年1月11日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/9653384

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年をお迎えください♪:

« クリスマスパーティーづくし♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »