« 久しぶりの更新です | トップページ | 良いお年をお迎えください♪ »

2007年12月26日 (水)

クリスマスパーティーづくし♪

皆さんこんにちは。

昨日までのクリスマス休暇

素敵な日々だったことでしょうね。

私も21日からパーティづくしでしたよ。

網羅して一気に書きます~(駆け足の説明でごめんなさい)

まずは21日

実家の父の関係のクリスマスパーティ

第一ホテルにて♪お土産のくまのぬいぐるみに大興奮な娘たち!

T_2007_10080063

ノンちゃんはデザートについていたお花を髪に飾りご機嫌でした。

T_p1010346

22日~23日は結婚10周年を記念して

箱根宮ノ下の富士屋ホテルへ宿泊してきました

予約時に結婚10周年の記念旅行ですと伝えておいたのですが・・

なんとなくお部屋も広いお部屋にグレードアップしてくれたようで嬉しかったです。

サービスが一流で心地よい贅沢な時間を過ごしました。 T_p1010362

メインダイニングでのディナーはドレスアップ!T_p1010372

デザートのサービス!感激しました。 T_p1010394

ホテルのツリーはどれも本物のもみの木でしたよ。 T_p1010444

広いお部屋でダンスする娘たち。 T_p1010423

クリスマス記念プランというもので申し込んでいたので

お部屋にクリスマスケーキとハーフシャンパンのルームサービスがありました。贅沢♪

T_p1010429

翌朝はクリスマスプランでホテルの敷地内の好きなところで記念撮影もついていました。

T_p1010454

帰宅後家に戻るとネットの初期時代からの

8年近いおつきあいになる広島在住のYukiちゃんから心温まるクリスマスギフトが

届いていました。

手作りのクグロフやジャム。可愛い絵本などどれも嬉しかったです。ありがとう♪ T_p1010493 T_p1010494

24日イブ当日は実家で恒例のクリスマスパーティです。

年に一度のオイルフォンデュをしました。

ノンちゃんはイトコのさきちゃん&しゅうちゃんといっぱい遊べて嬉しそうでした。 T_p1010514

姉が作ったクリスマスケーキ!美味しかった♪ T_p1010527

そして昨日は仲良しののぞみのお友達親子3組が我が家に遊びにきてくれました。

我が家の飾り付け。

ケンタにマックとジャンク系でしたが子供たちは大喜び! T_p1010532 T_p1010546

子供たちでケーキを作りました。

台と生クリームは用意してあげて並べたり差したりしただけですが

とっても楽しそうでした。

T_p1010539_2

こんな感じでなかなか美味しかったです。

今年のクリスマスの締めくくりは子供たちが作ったケーキ♪ 高級レストランのケーキに負けない味でしたよ~♪

おかげさまで素敵な友人に恵まれ、満喫できました。 T_p1010544_2

皆さんの素敵なクリスマスのお話も是非聞かせてくださいね。

|
|

« 久しぶりの更新です | トップページ | 良いお年をお迎えください♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

いっぱいのクリスマスイベント♪
とってもとっても楽しかったみたいで良かったわね~(*^^*)
全てステキだけど
一番は・・やっぱり10周年のお祝いの宿泊かしら?
10周年のお祝いをを家族水入らずで過ごせたこと
本当に素敵☆
また、楽しい思い出が刻めて良かったね!

*お子さま達がデコレーションしたケーキ
 とっても美味しそう!!

投稿: ゆう | 2007年12月26日 (水) 10時14分

ノコちゃん、こんばんわぁ。

素敵なクリスマスを過ごせたみたいだねぇ。
結婚10周年記念のホテル凄いねー。
お部屋がとーっても豪華だし!!
お祝いのデザートも嬉しいよね♪

子供たちでケーキも作ったんだぁ。
三つ星シェフも顔負けってくらい、
とーっても上手に美味しそうに作れたね♪
苺ちゃんが、いっぱいのってるとこに
子供らしさがあって可愛いね。

投稿: | 2007年12月26日 (水) 19時20分

ゆうちゃんコメントありがとう。
いつも遅いレスでごめんね。

おかげさまで楽しい思い出をいっぱい作れた
クリスマスシーズンでした。

結婚10周年満喫出来たわ~

子供ケーキ美味しかったです!
、これは毎年恒例になりそうよ。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年12月30日 (日) 07時58分

林さん今年もいっぱいコメントありがとうございました。
いつも心温まるメッセージで嬉しかったです。

富士屋ホテルよかったです♪
サービスがいいと本当に嬉しいですね。

子供たちの作ったケーキは
本当に愛情いっぱいで美味しい美味しいものでした♪

投稿: ノコ→林さん | 2007年12月30日 (日) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/9575643

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティーづくし♪:

« 久しぶりの更新です | トップページ | 良いお年をお迎えください♪ »