« 大変でした! | トップページ | クリスマスパーティーづくし♪ »

2007年12月20日 (木)

久しぶりの更新です

ずっと更新出来ていなくてごめんなさい。とにかく時間が足りません~

かたづけてもかたづけても家は散らかるし

家事は山ほど・・

なごみは私がちょっとでもいないと泣くし・・

ふぅーーーーーーーーーーーって感じでした。

自分の体調もいまいちで

どうも気乗りしない日々が続いていましたが

ここにきてやっと悪い運気から脱出できたみたいです。

子供たちの近況を今日は書きますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のぞみはプリキュア5が大好き。

主人公が同じ「のぞみ」っていう名前なのに気づいてから

ブレイクして、すっかりはまっています。

幼稚園でもみんなの話題はプリキュアなのかな?

GWにおじいちゃまに買わせた高い風船・・1000円でした!

もったいないのでストローで空気をいれて

未だに家で遊んでいます。

T_p1010023

なごみは最近こんな感じ。かぶり物が好きで

ノンちゃんのプールの後にかぶる帽子をかぶって

「ままー」(見て~)と大騒ぎ!

T_p1010099

15日は親友のNちゃまと東京駅近くのパレスホテルで

クリスマスパーティーをしました。二人ともちょっとおめかしで

盛り上がりましたよ。Nちゃまの客室におじゃまして

ベッドの上で大はしゃぎしていました~

T_dscf2713

こんな日々で・・今日はもう20日。今年もあと10日ちょっとではないですか!

今日で幼稚園も終業式でした。

あとはクリスマスとお正月と楽しいこといっぱい♪

とりあえず箱根旅行が控えてるので 体調を整えて行ってきますね~

|
|

« 大変でした! | トップページ | クリスマスパーティーづくし♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコさん、こんばんは~!
体調は大丈夫ですか?
妻も、この前まで、少し調子が悪かったりしました。

 やっぱりのぞみちゃんくらいの女の子は、みんなプリキュアなんだね!
 そのうち、なごみちゃんも好きになるんだろうね~。
うちのコも、きっと好きになるんだろうなぁ。。。

 なごみちゃん、かぶりもの、似合うね~!
かわいいなぁ~!
 うちもなにげに、子供に、かぶりものをさせては、妻と笑いながら見ています。

 のぞみちゃんもなごみちゃんもおしゃれして、すっごく楽しそう~!
 やっぱり、女の子だね。
おしゃれしてもらうって、気分がいいことなんだね~。
 すごく幸せいっぱいの気分に、こちらもさせてもらいました~!
 よいクリスマスを~!
 

投稿: キューブ | 2007年12月24日 (月) 00時02分

キューブさんコメントありがとうございます。
あんまり更新できていないのに
変わらずコメントいただけて嬉しいです。

のぞみは主人公と同じ名前なので
すっかり気に入ってしまい
サンタさんのお願いもプリキュアグッズ・・なんですよ

なごみはなんでもかぶりたがって大変です~

おしゃれすると喜ぶのはやっぱり
女の子だからかしら?
ひはるちゃんも来年はもっと「クリスマスのことが分かるようになるでしょうね。

キューブさんファミリーも
素敵なクリスマスを♪

投稿: ノコ→キューブさん | 2007年12月24日 (月) 08時44分

ノコちゃん、メリークリスマス~♪
無事帰宅したかしら?(^^)

ノンちゃんはプリキュア5大好きなのね~!
うちも大好きです。やっぱり年代ね~(^0^)
GWに購入してもらった風船を大切に使ってるの偉いです♪
もう、元取れたわね(笑)
なごみちゃん、とってもキュートです。
クリスマスランチョンマットも雰囲気あっていいわね~!

クリスマスパーティのノンちゃんとなごみちゃんのお洋服も
とってもステキ~♪おしゃれね☆

楽しい心に残るクリスマスを~(*^^*)/

投稿: ゆう | 2007年12月24日 (月) 09時16分

ノコさんお久しぶりです。時間がなーい!に思わずうんうんとうなずいてしまいました。ほんと、片付けても片付けても、かたづかなーい!コントのようです。朝から晩まですごい働いてるのになぁ・・・(T・T)

そんな我家にもプリキュア5旋風吹き荒れてます。アニメは我家のTVでは映らないことになっているのに(!)どうしてもほしいとせがまれ、プリキュア5のプレゼントが山と我家に集結しました・・・恐ろしい・・・今度遊んだとき共通の話題ができて、長女たち、盛り上がりそうですね・・・

投稿: みあまま | 2007年12月24日 (月) 20時18分

ゆうちゃんメリークリスマス♪
GWの風船そう元取れたわ~
子供って風船大好きよね。

クリスマスのランチョンマットは2005年のもの。
あの当時はクリスマスシーズンにTDLに行ったんだわ~

クリスマスパーティーのお洋服
ふふふ♪ありがとうね。
ついついパーティー好きなので揃えてしまっています。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2007年12月25日 (火) 05時18分

みあままさんお久しぶりです♪
本当に最近朝から晩まで働いているのに
片づきません~

プリキュア
このクリスマスで
ドリームコレットとトーチがとうとう我が家に。。
今度みあちゃんと遊べると思いますよ~熱が冷めないうちに
遊びましょ♪

投稿: ノコ→みあままさん | 2007年12月25日 (火) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/9490820

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です:

« 大変でした! | トップページ | クリスマスパーティーづくし♪ »