« 新年早々ついてないことばかり・・ | トップページ | ノコ旬通信♪2月1日号 »

2008年1月23日 (水)

雪♪

みなさんこんにちは。

今朝は雪が降っています。

ノンちゃんが見たがっていたので喜ぶことでしょう!

(まだ寝ています・・)

先日の日記で暗く愚痴ってしまい

ごめんなさい。

もうだいぶ復活していますので安心してくださいね。

しかしあっという間に1月下旬ね。

前半は町会のお餅つきに行ってきました!

ぺったんぺったん!

ノンちゃんと一緒につきましたよ。

つきたてのおもちはほんわり温かく柔らかく美味しかったです。

T_p1010689

なごみは待っているだけで寒かったみたい・・・可愛そうに涙目です。

でもお餅いっぱい食べていたけど・・

T_p1010692

最近のなごみです。

1月11日から急にあんよが上手になりハイハイをほとんどしなくなてしまって・・

ちょっと寂しいです。でもヨチヨチ歩きも可愛いですよね。

T_p1010710_2

身長計の前に立つのが好きです!まだ74cm小さいです。

T_p1010721

次回の更新はノコ旬通信を予定しています。 いろいろおすすめグッズが貯まっています!

|
|

« 新年早々ついてないことばかり・・ | トップページ | ノコ旬通信♪2月1日号 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、おはよう!
そっちは雪が凄いみたいね~。TVで見ました。
こちらは北の方は積もってるようだけど
南の市内の方は全然です。雪マーク付いてるのに。
渚もノンちゃん同様、雪がみたいようだけど・・
いつ見られるかなぁ?

お餅つき、ノンちゃん上手にぺったんぺったん
出来てるね♪ノコちゃんも楽しそう(^0^)
なごみちゃんは涙目でかわいそうね~(>_<)
でもやっぱり可愛いわ☆(^^;)
お尻をふってヨチヨチ歩くのって可愛いよね~♪

投稿: ゆう | 2008年1月23日 (水) 09時26分

お餅つき、来年はなごみちゃんもペッタン参加出来るかな?!
季節の行事を大切にしなくちゃな~と思うこの頃です(#^.^#)

投稿: みっち | 2008年1月23日 (水) 21時20分

ノコちゃん、こんばんわぁ。
なかなか遊びに来れなくてごめんね。


前の記事見たけど大変だったね。
でも、ついてないこと経験したから
後は良いことばかりだよぉー。
人生山あり谷あり、苦があれば楽もあるさ。

雪が降って、ノンちゃんも、
なごちゃんも大喜びだったろうね。
雪の中でたくさん遊んだのかなぁ?

ノンちゃんがついたお餅、
林さんも食べたーーい。

投稿: | 2008年1月24日 (木) 20時34分

ノコさん、こんばんは!
お餅つき、ノンちゃん、楽しそうだね~!
なごみちゃん、日に日に大人っぽい顔になってきたね~。
 よちよち歩き、かわいいだろうね~。
うちもつたい歩きが得意になってきて、よちよち歩き出しそうな勢いです。
 転んだりしないように気をつけないとね。
最近は、すごく寒いので、子供を連れての外出もしにくくなってきました。
 早くあったかくなってもらいたいです。

 

投稿: キューブ | 2008年1月25日 (金) 19時38分

ゆうちゃんおはよう!
雪の日は幼稚園があったので
送るのが大変でした。
ベビーカーがぎしぎしと
すぐにやんじゃって雨になってしまったのが
残念だったわ。

おもちつき
私も楽しんだよ~

なごみは超やんちゃ娘!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2008年1月26日 (土) 09時08分

来年にはなごみも参加していますね。
きっと!

日本の季節の行事は本当にいいですね。
子供たちに伝えていきたいです。

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2008年1月26日 (土) 09時09分

林さん
お仕事忙しそうですね。
今年もがんばってくださいね。

お餅つき
楽しかったです。
あのつきたてのほんわか温かいのが
なんともいえません。

私のツキも少ずつ回復かな~
これから良くなっていきますように!

投稿: ノコ→林さん | 2008年1月26日 (土) 09時11分

キューブさんコメントありがとうございます。
寒くて出かけるのが億劫になりますよね。

ひはるちゃんお風邪ひいていませんか?
もうすぐあんよしそうな勢いですね。

赤ちゃんって幸せの固まりみたいですよね。
抱っこしていると湯たんぽみたいで
この時期温かいです(笑)

投稿: ノコ→キューブさん | 2008年1月26日 (土) 09時13分

ノコチャンこんにちわ(^^)
お餅つき楽しそうね♪
そして、なごみちゃんあっという間に
赤ちゃんじゃなくなっちゃって
お目めクリクリで愛らしいお嬢ちゃまに
成長中ね☆
寒い中で涙目なのがちょっと可哀想だけど
私も毎朝通勤がチャリなので涙目です(^^;;

投稿: LOVE | 2008年1月27日 (日) 11時49分

LOVEちゃんこんにちは。
レスがいつも遅くてごめんなさいね~

なごみは背が低いので寝てるとまだ
赤ちゃんっぽいのに動きはちょこまかして
おもしろわ。

またノンちゃんとは違った性格。

LOVEちゃんも自転車通勤
寒いわよ、お疲れさま。

温かくなったら
また遊んでね。

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2008年1月31日 (木) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/10028308

この記事へのトラックバック一覧です: 雪♪:

« 新年早々ついてないことばかり・・ | トップページ | ノコ旬通信♪2月1日号 »