« 1日遅れのバレンタインデー | トップページ | 桜開花!! »

2008年2月27日 (水)

お遊戯会でした♪

みなさんご心配してくださって
ありがとうございます。
おかげさまで親子皆元気になりましたhappy02

そして今日はお遊戯会でした。 heart04

ノンちゃんは
パフュームというグループの
「パーフェクトスター」という曲
に あわせて踊りを披露しましたよ~heart02
T_2008_02260021

T_dsc03689
私の大好きな水色の衣装で
嬉しかったです。
ティアラもつけたし(*^_^*)

ノンちゃんは緊張しながらも
元気に踊っていました。

合唱も大きな声で楽しそうでした。T_t_dsc03709  

こんな晴れ姿を娘にみせてもらえて 感謝!!happy02
ついこの前まで私の腕の中で泣いていた
赤ちゃんだった気がするに・・・
子供の成長はたくましく早いものですね。

それにしても
お遊戯会って年少の1年の総まとめみたいな感じがして感無量でした。

年少ももう残りあとわずか・・・。毎日楽しく大切に過ごしていきたいです。

|
|

« 1日遅れのバレンタインデー | トップページ | 桜開花!! »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

のこちゃん
まさに感無量!!わが子が出ているわけではないのに何だかじ~んとしました。のんちゃんの成長は寛大の成長と重ね合わせてしまうところがあって。一緒に育っていったものね。それにしても、のんちゃん!いい表情してるね!!本当に大きくなったよね。
寛大にも日本で幼稚園に通わせてあげたかったなってちょっと思ってしまします。が、そんな事私が思ったらこちらで頑張ってる彼に失礼だよね。こちらはこちらで色々な経験をさせてあげそうと思ってます。3月からいよいよレイルティンと言う新しい幼稚園です。

投稿: aki | 2008年2月27日 (水) 19時30分

そうごも先日、お遊戯会でした。
去年の今頃からの一年、
入園からの二年、
あっという間ですし、すごく成長を感じます。
少しづつ・・・自分の足で進んでいく道を
上手にサポートしてあげられたらいいなって思います。

投稿: みっち | 2008年2月27日 (水) 20時06分

ノコちゃん、こんばんわmoon3

ノンちゃん、お遊戯頑張ったみたいねhappy01
衣裳もとーっても可愛いねheart04
幼稚園の先生してる友達が話してたけど
園児がお遊戯や合唱を成功させた時って
物凄い感動しちゃうんだって。
だから、ノコちゃんは先生たち以上に
大きな感動が出来たのだろうねup
また、ノンちゃんの成長を見れて良かったねheart04

投稿: | 2008年2月27日 (水) 22時19分

akiちゃんお遊戯会無事終わりました。
またメールでお写真送りますね~heart01
親としてなんだか感動しました。
ひろきくんも新しい幼稚園楽しみね。
本当にそちらにいる間に日本では体験できない
すばらしい思い出を沢山つくってね。good

投稿: ノコ→akiちゃん | 2008年2月29日 (金) 07時36分

みっちさんコメントありがとうございますlovely
そうごくんのお遊戯会も先日だったのですね~
また写真みせてくださいね。ブログにUPされているのかしら?見に行きます~

本当に私も自分の足で進んでいく道を
上手にサポートしてあげられたらいいなって思いますgood

投稿: ノコ→みっちさん | 2008年2月29日 (金) 07時38分

林さんありがとうございますheart01
ノンちゃんがんばっていました。
本当に林さんの書かれた通り
感動しましたよ~wink

小さい頃のこととか思い出して
しみじみしました。

娘のうれしい成長を観られて
嬉しかったです。

投稿: ノコ→林さん | 2008年2月29日 (金) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/10787895

この記事へのトラックバック一覧です: お遊戯会でした♪:

« 1日遅れのバレンタインデー | トップページ | 桜開花!! »