« 桜開花!! | トップページ | ノコ旬通信♪4月16日号~ネスプレッソ買いました! »

2008年3月31日 (月)

お花見日記

みなさんおはようございます。

あいにく関東は雨の月曜日rainですが

明日からまたお花見日和cherryblossomになるようですね。

我が家はお天気が崩れる前にと思い

土曜日に新宿御苑にお花見に行ってきました。

ちらし寿司はお正月のお重に入れてみました♪

時間がなかったのでおかずは「さぼてん」のフライセットです。

すごい人でしたが、芝生にはちゃんと座れるスペースもあり

久しぶりのお外でランチ。美味しかったです!

T_2008_03290005

それでは私が撮った新宿御苑の桜をどうぞ~camera T_2008_03290008 T_2008_03290010_2

T_2008_03290016_2

T_2008_03290019

いかがでしたか?(笑)本当に満開で美しかったです。

桜吹雪の頃や八重桜の頃もいいのでまた来週にでももう一度行きたいです。

若い人からファミリー・ご年配の方・・皆が幸せそうに、

笑顔で桜を愛でる姿は本当に良いものです。

美しいものを美しいと感じる素直な心が

子供たちにもどんどん育っていきますようにheart04

|
|

« 桜開花!! | トップページ | ノコ旬通信♪4月16日号~ネスプレッソ買いました! »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ステキな桜のお便り・・ありがとうcherryblossomhappy01
こちらはまだ本当に少しなので、ちょっと先取り出来た
気分ですnote
お写真を見てて、心がワクワクしてお出掛けしたく
なってきましたpaperheart04

我が家のお花見は・・今週末に行けるかな~sign02
行ったら日記でご報告しま~すhappy02

投稿: ゆう | 2008年3月31日 (月) 07時59分

のこちゃん、こんばんは。
神戸の桜の見ごろは、まだあともう少し!
といった感じですsad
こっちでもお花見・・・と思っていたので、
ちょっぴり残念~sweat02

新宿御苑の桜、キレイだね~。
東京に帰る頃は、桜の花びらが舞っているかな☆

投稿: yoshimi | 2008年3月31日 (月) 22時16分

ゆうちゃんありがとう、
もうそちらも開花したかしらね?
今日は母と祖母とお花見してきます。

ゆうちゃんの日記も楽しみにしているわね。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2008年4月 4日 (金) 10時05分

まだ帰省中ですか~heart03
神戸も桜開花したのかしら?
私は連日お花見をしています。
もうすぐ年中さんスタートだね~

投稿: ノコ→yoshimiちゃん | 2008年4月 4日 (金) 10時07分

ノコさん、こんばんはcat

桜すっごくキレイで、、、
お花見、とっても楽しそうですね!

なごみちゃん、大人っぽくなって、早くも上品な顔立ちですねheart04
ノンちゃんは、いいお姉ちゃんぶりを発揮している感じですね~note

幸せいっぱいムードが伝わってきま~すlovely

投稿: キューブ | 2008年4月 4日 (金) 22時36分

ノコちゃんお久しぶりです(^^)
いつも更新されるのを楽しみにしているのに
なかなかコメントできなくてごめんなさいね。

御苑の桜キレイね~~~♪
私もお花見したい!!
季節のイベントをノコちゃんと一緒に
していた頃がとても懐かしいわぁ~☆

投稿: LOVE | 2008年4月 9日 (水) 23時49分

キューブさんレス遅くなってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。

お花見今年は沢山しましたよ。
一段と綺麗に感じました。

なごみはゆるいキャラでリラクマちゃん
みたいなんですよ~
ノンちゃんは年中さんになりました!

投稿: ノコ→キューブさん | 2008年4月10日 (木) 07時33分

LOVEちゃんお久しぶり
個人的にショックなことがあり
なかなか更新できていなかったの~
でももう大丈夫だから安心してね!

LOVEちゃんと季節のイベントしていた頃が懐かしいね。
また出来るといいね。

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2008年4月10日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/12000209

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日記:

« 桜開花!! | トップページ | ノコ旬通信♪4月16日号~ネスプレッソ買いました! »