« ノンちゃん5歳のお誕生日 | トップページ | 箱寿司♪ »

2008年6月16日 (月)

父の日でしたね♪

6月15日、日曜日は父の日でしたね。

昨日は主人の会社のお友達ご家族(お子さんが3歳の坊やと9ヶ月の赤ちゃん)

が遊びにきてくださいました。

せっかくなので「父の日パーティー」にして、

ワイン好きのメンバーなので、ワインに合いそうな お料理を考えてみました。

久しぶりにメニュー表も作成♪

前菜は差し入れしてくださいましたlovely

横浜の青葉台というおしゃれな街にお住まいなので

近所に美味しいハムやさんやお総菜やさん、

ベーカリーが多いようでうらやましいですheart04

Photo

ワインは結局・・・赤・白・赤・スパークリングと4人で4本飲んでしまいました。

ランチで12時半頃~飲み始め気づいたら夜の7時でした。

子供たちと遊びながら 食卓に戻ってまた1杯・・

といった感じで ゆっくりペースだったので誰も酔いませんでしたよ。coldsweats01

ちなみに私もグラスで4杯ほど飲んでしまいました。bar

Photo_2

賑やかで楽しい1日となりました。 いつもお疲れ様ですloveletter

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと宣伝ですが・・またまたでごめんなさい。coldsweats01

先日ご紹介したピジョン・インフォさんの方のブログ

遊びにいらしてくださいまして、ありがとうございます。heart01

私がモニターしているWacomの“Bamboo Funのモニターのサイト内で

「写真をかわいくデコレーションしました部門」、

「合成写真、補正写真にチャレンジしました部門」、

「イラストを描きました部門」の3つをテーマに開催されていた

フォト&イラストコンテストで、いよいよノミネートされた27作品の中から、

投票により最優秀賞3作品と優秀作品賞を決定するそうです。

ちなみに・・・

嬉しいことになごみのこんな写真もノミネートしていただきました

lovelyT_nagomiumaremasita

投票にご興味のある方はこちらからどうぞ!

皆さんイラストやデコレーション・合成写真と力作揃いですよ。happy02

私もこのBamboo Funにはかなりはまっていて

こんな作品を作ったりして遊んでいます。 T_t_

|
|

« ノンちゃん5歳のお誕生日 | トップページ | 箱寿司♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコさん、こんばんはhappy01
おいしそうなお料理ですね~heart04
食器も素敵shine
旦那様のお友達を、こんなふうにおもてなしできるなんて、すごいです~happy02
私は、お料理は得意じゃないので、
いつも「すき焼き」か「お取り寄せ鍋」で
お茶を濁していますsweat02

ノコさんみたいに、素敵な奥様になりたいですheart01

なごちゃんの投票、もちろんいってきました~。
なごちゃんのお写真が、いちばん素敵で
センスがよかったですよcrown

投稿: みおママ | 2008年6月17日 (火) 20時49分

ノコちゃん、こんにちはcloud
こちらは、どんより曇り空です。

父の日にお友達家族がいらして
ワインパーティをしたようでwineステキね~shine
メニューもメニュー表も。
ノコちゃん家へ遊びに行かせてもらうと
さりげないノコちゃんの気の遣いがとっても気持ちいいので・・
きっと、ご主人の会社のお友達家族皆さまが
気持ち良かったと思うわ~happy01

子ども達も、代わる代わる色々な大人が
一緒に遊んでくれて、楽しかったでしょうねnotes

早速、なごみちゃんのお写真に投票してきましたpaper
皆さん、ステキな作品ね。愛情が込められてます。
そんな中で、やっぱり・・なごみちゃんのお写真が
私はお気に入りですheart02
一番下のノンちゃんがなごみちゃん妖精を見てる
お写真も私は大好きhappy02heart04

投稿: ゆう | 2008年6月18日 (水) 10時54分

いつも優しいコメントありがとうございます。コメントいただけるのがとても嬉しいです。ribbon

おもてなしは上手ではないですが
好きな方かも・・
メニュー表も書いて自分の気分を盛り上げています。すき焼きもお取り寄せ鍋も大好きです。京都の権太呂さんのお鍋が好きなんですよ♪

ピジョンの投票してくださったのですね!
しかもなごみの写真に!!
感激です!lovely
ありがとうございますー

みおママさんのブログもいつも楽しみにしています!

投稿: ノコ→みおママさん | 2008年6月18日 (水) 17時33分

ゆうちゃんいつもコメントありがとう。
ゆうちゃんからコメントもらえるの
毎回楽しみで嬉しいです。

また遊びにいらしてね。
おもてなししたいわ~♪♪
そんな風に感じてもらって
言ってもらえて本当に感謝です!

なごみの投票までありがとう。
してくれたのね~うれしいわ~本当に。

合成写真もおもしろいので
今度なぎさちゃんとノンちゃんの写真も
なにか加工してみようかな~


投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2008年6月18日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/21655503

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日でしたね♪:

« ノンちゃん5歳のお誕生日 | トップページ | 箱寿司♪ »