« 夏休み突入♪ | トップページ | お泊まり会 in ホテル »

2008年7月29日 (火)

TDSへ♪

昨日は夏休み企画でノンちゃんの幼稚園のお友達

なんと6組合計16人でTDSへ行ってきましたcoldsweats01

普段は少人数で動くのが好きな私ですが

夏休みだし、たまにはこんな大人数でわーっと遊ぶのも良いかなっと。

それに仲良しのお友達が4月にお引っ越ししちゃったのですが

この企画にあわせてこちらに遊びに来ていたので

ぜひご一緒したくなったのです。

downwardright「うふふ~」のなごみちゃんスマイル。期待に満ちていますよねhappy01

2008_07280009t_

しかし暑かったです~なごみは早々に甚平に着替えました。

浴衣や甚平を着てポップコーンを買うと可愛い髪飾りを

いただけるというイベントのために持参しました!

T_2008_07280012

子供たちの集合写真。意外なことに男の子は一人のみの参加でしたよ~ T_2008_07280039

なごみちゃんはミニーちゃんのストローがお気に入りで

「ミニーheart04と叫んではキスしていました~

そしてベビーカーはほとんど使わず歩く歩く! 2008_07280034t_

マーメイドラグーンではノンちゃんは水遊びに夢中!

全身びしょびしょでお着替えしましたよ

(上の写真と下の写真にご注目!

GAPで購入したワンピースおそろいなんですよ♪

姉妹おそろいのお洋服ってあこがれです★)

2008_07280029t_

メリーゴーランドもみんなで乗りました。

なごみは私の手助け不要!といった感じでご満悦の表情・・coldsweats01 2008_07280044t_

2008_07280049t_

とっても暑い1日で汗びっしょりsweat01

お茶もペットボトル5本を3人で飲み干して+1本買い足しました!

全身から汗が滝のように流れ・・とにかく広いシー歩く歩くでへとへとでしたが

ノンちゃんは幼稚園のお友達と一緒に楽しく過ごせて嬉しかったみたい。

私もがんばった甲斐がありました。 でもやっぱり暑かった~!! bleah

最後にtyphoon帰宅後のなごみちゃんの爽やかなポーズ!typhoon

なぜこの1歳児は40分程度のお昼寝のみで ・・・

こんなハードな1日をこなし 夜の9時半にこんなに元気なのでしょうか・・謎です。

2008_07280061t_

|
|

« 夏休み突入♪ | トップページ | お泊まり会 in ホテル »

姉妹のエピソード」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、こんにちは~sun
連日の酷暑で、体力を太陽に奪われてく毎日を過ごしてるわよね~お互いにcoldsweats01

SEAへ大勢で行って来たのね~shipお疲れさま~paper
楽しめたようで良かったわねnote

ノンちゃんとなごみちゃんのお揃いのお洋服、すぐに分かったわよheart
私も、小さい時に姉とお揃いのお洋服が嬉しかったので
きっとノンちゃんとなごみちゃんも喜んでると思うわ~sign03
とっても似合ってるわねhappy01

我が家も帰省の時に8月中旬に行く予定です、家族で。
お着替えと水分補給・・忘れないようにしなくちゃgood

今年は、ランドとシーと両方行けて良かったわね~
新たな思い出が刻まれたねっshine
また会った時に、お話、沢山聞かせてくださいねearheart04

投稿: ゆう | 2008年7月29日 (火) 16時32分

ノコちゃんこんにちわ~♪
ブログを読んでビックリ!!
実は私も昨日シーに行ってたのよ~happy01
(土曜の夕方ランド、日曜ランド、月曜シーでした!)
シーでは1回目のチップとデールのクールサービスで
びしょ濡れを満喫して、アクアトピアで濡れて、
マーメイドラグーンでも水遊び満喫してきました♪
ノコちゃん達も楽しめたみたいで良かったねheart04


投稿: LOVE | 2008年7月29日 (火) 18時44分

ノコさん、こんばんはhappy01
TDS行ってらしたんですか~shine
暑い中、ママは大変でしたねsweat01
ノンちゃんとなごちゃんは、本当にすごくいい笑顔heart01
とっても楽しかった様子が、伝わってきます!

姉妹でおそろい、すてきですheart04
あこがれちゃうshine
さすがノコさんのセレクトで、すっごく可愛くて
ノンちゃんとなごちゃんに似合ってますhappy02
お嬢様系からカジュアルまで、本当にいつも可愛く着こなしていて、めっちゃかわゆい~heart02

なごちゃんは、無敵の1歳児ですね♪
二人目だと、けっこうマイペースなんでしょうか?
将来、大物になりそうな予感crown

投稿: みおママ | 2008年7月29日 (火) 19時52分

ノコちゃん、昨日はお疲れさま~happy02
本当に暑い暑い一日だったよねsun
それにしても私、写真撮るの下手っぴでゴメンネsweat01

子供たち、頑張って頑張って歩いてたよね。
なごみちゃんもよく歩いたね~sign01
うちの1歳児ちゃんも、同じく40分程度のお昼寝で
最後まで元気元気で踊りまくっててビックリeye
恐るべしsign03二人目ちゃんsign03だね。
ノンちゃんはもちろん、なごみちゃんも「ミニーミニーheart02」って
目がキラキラshineで、楽しそうだったね。

大人だけで乗ったアトラクションに、
友達同士での楽しさを思い出して、すっかりはまっちゃったかもsign03
今度一緒にランドでも行こうよheart04

投稿: yoshimi | 2008年7月29日 (火) 22時25分

ゆうちゃんレスが遅くなってごめんなさい。シーのあとお泊まり会やらいろいろありました♪
またUPしますね。

夏のseaは暑く・・
大人数だったので大変でしたがいい思い出ができました。
ゆうちゃんも行かれるのね。
浴衣で(甚平)でシュシュは是非!

おそろいのお洋服
ゆうちゃんも小さい頃そうだった?
私もよく着ました。

もうすぐ会えるね!
楽しみにしています!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2008年8月 2日 (土) 06時46分

わー同じ日にいたのね~
しまった!事前に話しておけばよかったわ。
私も1回目のショーのときちょうど着きました。

びしょぬれ気持ちよかったね♪

LOVEちゃんも楽しい夏休みを過ごしているみたいで
よかったね!!

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2008年8月 2日 (土) 06時48分

みおママちゃん♪
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
幼稚園児の夏休みは盛りだくさんだわ~

真夏のseaは暑かったけど
子供たちは本当に楽しそうで
ディズニーマジックですね。

おそろいの服
GAPで沢山可愛いのがあって
6月下旬のセール開始と同時に購入したので
この夏よく着せています。
目立つので見かけたら声かけてね(笑)


なごみは大物の気配があるのよ~♪
みお丸ちゃんはどんな性格なのかしら?

投稿: ノコ→みおママちゃん | 2008年8月 2日 (土) 06時50分

よしみちゃんお疲れ様です!
今頃帰省先でのんびりしているでしょうね~

本当に暑かったけど
子供は元気元気だったね!
特に二人目ちゃん!

大人だけでアトラクション楽しんだの
久しぶり。いつかそういうレジャーもしましょうね。

投稿: ノコ→よしみちゃん | 2008年8月 2日 (土) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/22631103

この記事へのトラックバック一覧です: TDSへ♪:

« 夏休み突入♪ | トップページ | お泊まり会 in ホテル »