« ありがとうございます! | トップページ | TDSへ♪ »

2008年7月23日 (水)

夏休み突入♪

7月17日から、ノンちゃんの幼稚園も夏休みに入りました。

夏休みにはいってから子供のお出かけの用事ですっかりバタバタしていて

またまた更新が滞っていました。ごめんなさい。

ちょっと話が前後しますが

7月6日に大学時代の親友と3人でお茶会をしてきました。

子供は主人がみてくれていたので

久しぶりに身軽なお出かけとなりました。

銀座のセールを見てから日比谷のペニンシュラホテルへ♪

有名なアフタヌーンティーをしましたよ。

量が多かったけど、一流のサービスと眺望。

グラスシャンパンのサービスと

お姫さま気分を味わってきました。

2008_07230004t_

ルーフトップの24階に位置するPeterバーにて「Peterアフタヌーンティー」をお楽しみいただけます。Peterキッチンよりご提供するサンドウィッチ、スコーン、3種類のスープに加え、Peterオリジナルマカロンなどのデザートプレートをシャンパンやコーヒー・紅茶と共にお楽しみいただけます。 ご提供時間: 2:30 pm – 4:30 pm ご料金 :  ¥3,800 (ホテルサイトより引用)

学生時代のお友達は本当に気軽になんでも話せるので

楽しい一時でした。また企画しましょうね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年秋旦那さまのお仕事の都合でカイロに行ってしまった

お友達が一時帰国したので、一緒に自由が丘へいったり

我が家で遊びました。お子さんは上の子も下の子も

同級生!ノンちゃんはHくんのこと大好きなので

とっても楽しそうに遊んでいましたheart04

T_2008_07230012

早速近所で夏祭りがありましたよ。浴衣で参戦♪

小さななごみも張り切っていました♪

T_2008_07230032 遊び疲れた夕方は床でこんな風にお昼寝しちゃうのです。wobbly

2008_07230045t_

ノンちゃんの5歳のお誕生日にネットのお友達のLOVEちゃんから

サプライズでこんなチョコをプレゼントしていただきました。

チロルチョコにノンちゃんのお顔が!!DECOチョコというそうです。 2008_07230052t_

すごーいすごーい!lovely ノンちゃんもびっくりしていました。

食べるのがもったいないわ~ どうもありがとう!

まだ夏休みは始まったばかり!

随時、我が家の夏日記、更新していきますね♪sun

|
|

« ありがとうございます! | トップページ | TDSへ♪ »

ノコ旬通信」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、こんにちは~sun

ノンちゃんは17日~夏休みなのね~早いね!
こちらは、昨日が終業式でした。遅いでしょ?(笑)
今日から5日間、夏季預かり保育を午前中500円で
やってくれるので、送り迎えは大変だけど、お願いしています。

7月初めに、お友達と一緒に子抜き(笑)でお茶出来たようで
良かったわね~heart01
少し離れてみると、優しく接することが出来たりするので
たまにはいいわよね~note
ステキなアフタヌーンティーcafe
子ども達が、本当に手がかからなくなったら、ゆっくりと
お茶したいわねhappy02

なごみちゃんの台所で指をくわえて眠ってる姿・・
ラブリーね~cloverheart04
ママのそば・安心出来る場所っていうのが、なごみちゃんの中に
あるんだろうね、本当、可愛いhappy01

ノンちゃんも大好きなお友達が遊びに来てくれたり
浴衣でお祭りにお出掛けしたり・・楽しいこといっぱいで
ステキな夏休みの始まりって感じかしらsign02wave

投稿: ゆう | 2008年7月23日 (水) 10時36分

ノコさん、こんばんは!

なごみちゃんの写真、コンテストで最優秀賞獲ったんですね!
おめでとう!!

夏祭り、楽しそう~heart04
二人ともすごくかわいいですね!

なごみちゃんのお昼寝、うちの子もやっぱり、こういう感じでうつぶせで寝ます。
妻も昔、そうだったらしいです。
ノンちゃんもやっぱりそうだったのかな。

お~!ノンちゃんのチロルチョコ!
すごいね!
記念になりますね~cat
たしかに食べるのがもったいない感じhappy02

投稿: キューブ | 2008年7月23日 (水) 21時30分

ゆうちゃん今日も暑いわね~
500円で預かってくれるのいいな~
こちらはそういうのはないので大変です。

たまには子抜きの時間も大切よね。
次はマンダリンホテルのアフタヌーンティー狙っています♪

なごみは眠くなると指しゃぶりするので
いつもこんな感じです。
赤ちゃんっぽいよね。

浴衣今年ファミリアのセールで新調しちゃった♪
またUPします。今週末もお祭りなの♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2008年7月24日 (木) 13時39分

キューブさん暑いですよね~コメントありがとうございます。
なごみの写真はボードにしてくれるそうなので
楽しみなんです。

やっぱりこういう姿でねんねしますよね。
赤ちゃんのなごりみたいで可愛いのです。

ノンちゃんもよくこういう風に丸まって眠っていましたよ。
チロルチョコは残り3個は冷凍庫で保存?しています~

投稿: ノコ→キューブさん | 2008年7月24日 (木) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/22487923

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み突入♪:

« ありがとうございます! | トップページ | TDSへ♪ »