« みんな5さいおめでとう パーティー | トップページ | パシフィックホテル夏まつり »

2008年8月 6日 (水)

キリンビアビレッジへ

昨日は生麦にあるキリンビアビレッジbeer

ビール工場見学に行ってきました♪

私の中高の同級生とそのお子様と一緒でしたheart01

お子さんのsちゃんはノンちゃんと同級生です。入り口で記念撮影!

張り切っていますcatface

T_2008_08060008

T_2008_08060013

私も中高の仲良しの親友と一緒なのでリラックスモードnotes

まずはビレッジ内でランチを食べて腹ごしらえ♪(笑)

オムライスにピザなかなか美味しかったですよ。restaurant

13時から40分の見学コースに参加してきました。

館内には美味しそうな麦芽とホップの香りが漂い ビール飲みたいモードにbeer

子供たちはジュースwineに向かって足早になっていきましたよsmile

見学後はbeer2杯+おつまみ券をいただき お腹いっぱいビールを・・・・delicious

でも2杯が限度だったわ・・

さてお庭で遊ぼうと思ったら あっという間にひどい雷雨に・・thunder

1時間以上雨宿りすることになりました。

こどもたちはもっとお庭で遊びたかったみたい。

また行きましょうね~Mちゃん♪

無料で見学できる上に2杯も飲み物がいただけるなんて キリンビールさん様々です。 子供にもドリンク2杯券をいただけます。 事前予約が必要ですが行く価値ありですよlovely

最後におまけ画像です。

家に届いた観葉植物の入っていた背高のっぽの箱に・・・

なにやらあやしい手が!!

T_2008_08060020

誰がいるの~wobbly

なごみよね。。やっぱりsad

T_2008_08060021

済ました顔してちゃっかり箱に入っていましたangry T_2008_08060018

|
|

« みんな5さいおめでとう パーティー | トップページ | パシフィックホテル夏まつり »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

きゃーーー、いいなー、工場見学。ビール!美味しそう!のどがなりました。(私がしたことのある工場見学は、取材で、しゅうまい、オンリーです。)

ビアガーデンなんかも今度ご一緒したいですね。うむ。子連れでいけるところを、いっしょに探しましょー。

投稿: みあまま | 2008年8月 6日 (水) 20時37分

ノコちゃん、おはよう~cloud
こちらは、まだ曇り空でありがたいです。

ココね~柏に住んでる時に「行きたいね~」って言ってたのよ~beer
結局、近い茨城のアサヒと取手のキリンに行っちゃったのよぉ~coldsweats01
凄く興味あるわ~sign03
あんまり飲めないけど、キリンが一番好きなので特に(笑)

ノンちゃんもなごみちゃんも可愛いネックレスしてるわね~heart04
とっても似合ってます~happy02

なごみちゃんのおちゃめ画像、やっぱり好きだわ~cloverフフフgood

投稿: ゆう | 2008年8月 7日 (木) 08時10分

ゆうちゃんおはよう!
もうこっちに帰省中ね!
今日はよろしくね~

アサヒのもあるのね。
取手のキリンもおなじような感じかな?

ノンちゃんとなごみのネックレスは
ニキティキという輸入おもちゃのお店のものです~
お気に入りなの。二人の。

じゃあもうすぐおちゃめななごみに会ってもらえるのね~

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2008年8月 8日 (金) 05時57分

楽しかったですよ。
お腹はいっぱいでしたが・・

工場見学って楽しいですね。
森永だったかな?
横浜の方でお菓子工場見学出来るそうです。
ご一緒したいですね~

ビアガーデンも(笑)

投稿: ノコ→みあままさん | 2008年8月 8日 (金) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/22826099

この記事へのトラックバック一覧です: キリンビアビレッジへ:

« みんな5さいおめでとう パーティー | トップページ | パシフィックホテル夏まつり »