« パシフィックホテル夏まつり | トップページ | 夏休み満喫中です♪ »

2008年8月 9日 (土)

ゆうちゃん&渚ちゃんと再会♪

暑い毎日ですね。

昨日は都内は最高気温だったみたいでまさに猛暑ですsunsun

暑さに負けず昨日は、広島に転勤になってしまったmixiのお友達

のゆうちゃん&渚ちゃんに会ってきました。

ネットを通じて知り合ったのですが、とっても優しい心配りのできる

ゆうちゃんはリアルなお友達になっています。

もちろんお子さんの可愛い渚ちゃんも大好き!

いつも元気いっぱいで嬉しくなります。

待ち合わせ場所は東京タワー!!

何年ぶりかしら?都内に住んでいても

近いせいかわざわざいかないのですよねcoldsweats01

快晴だったので東京タワー迫力があって見応えがありましたよ。

2008_08090020t_

T_2008_08090022

展望台にあがろうと思ったけれども、

ゆうちゃんが調べてくれたイベント「ノッポンの夏祭り」という

広場が気になったので最初にそちらへ♪

ボールプールやアクアビーズなど楽しみました。

子供たちは大興奮!

ノッポンというキャラの着ぐるみに盛り上がっていました~happy02

T_2008_08090036

400円で作ったアクアビーズ。ノッポンというキャラと東京タワーです。

ノンちゃんはアクアビーズは初めて!真剣でした! 2008_08090065t_

ボールプールで盛り上がるなごみ!滑り台の途中からジャンプ 2008_08090052t__2

無事着地!2008_08090053t__2

くつろぐ・・・なごみcoldsweats01 2008_08090050t__2

ゆうちゃんのおこさんの渚ちゃんとノンちゃんは

タイプは違うけど気が合うみたいでずいぶん盛り上がっていました!!

お昼はジョナサンへ♪ ノンちゃん初めてのファミレスですがとても楽しかったみたい。

私もゆうちゃんとお話がいっぱいできて満足です♪ T_2008_08090060

最後は私の仕事の都合で恵比寿まで一緒にいってもらって 駅ビルで3時前にお別れ。

最後は子供もしょんぼり。私もまた1年会えないのかな・・と 寂しくなってしまいました。

早く戻ってきてね~weep

最後はおまけの画像です。 ホテルの縁日2日続けて行ってきました。

すっかりリラックスのなごみちゃんheart04happy01 2008_08090007t_ 2008_08090008t_

|
|

« パシフィックホテル夏まつり | トップページ | 夏休み満喫中です♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、おはよう~sun
ブログアップありがとうhappy01
もう1週間近くたってしまうのね~はやいなぁ~sweat01
とっても楽しかった出来事が鮮明に思い出されますheart01

暑かったのでタワーに上らないで、縁日会場?で遊んで
正解だったわね~(笑)
あんなに、ノッポンに夢中になってくれるなんてhappy02
ノンちゃんもなごみちゃんも渚も大喜びで嬉しかったわ~。

ランチ後も、あんなに沢山おしゃべり出来て、ホントに嬉しかったです。
大満足でしたnote
ノコちゃんファミリーで会うと心が豊かになるし・精神的にも落ち着くので
本当に嬉しいわ~clover

又、来年の夏か・・早ければ春以降?(笑)
会えるといいわね。本当にありがとうね~confidentheart04

投稿: ゆう | 2008年8月14日 (木) 09時56分

ゆうちゃんコメントありがとう。
帰省中なのに・・・うれしいわ。

楽しい1日だったね。
ノッポン盛り上がった~(笑)

ゆうちゃんにいろんなお話聞いてもらって
私も元気になりました。
ありがとう。
早く転勤になりますように♪♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2008年8月17日 (日) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/22883523

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃん&渚ちゃんと再会♪:

« パシフィックホテル夏まつり | トップページ | 夏休み満喫中です♪ »