« PCトラブル | トップページ | 那須2日目 »

2008年9月 3日 (水)

那須1日目

やっとPCのリカバリが済みました。

日記をupしますね。

8月28日sun・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ちに待った主人の夏休み。

今日から3泊4日の那須旅行です。

7月の頭からどこにいこうかさんざん迷って

最初は盛岡旅行を予約していたのですが

新幹線に3時間半が長く感じ

車で行ける那須に変更しました。

しかし・・・先週からお天気がずっと悪く

那須の方も天気予報でみると滞在中ずっと雨・・・

ちょっとテンションの低いスタートとなりました。

なにしろ当日の朝になって旅行の支度をしたので

家を出るのが11時過ぎになってしまいました。

首都高が渋滞していて13時頃やっと東北道の佐野インターで

遅いランチをとりました。

ここはラーメンが有名ですよね。

青竹手打ち麺というのなかなかおいしかったです。

T_dscn0050

ホテルは那須の東急ハーヴェストクラブです。

フローリングの床にシックな家具でスタイリッシュでしたよ。

T_t_dscn0056 T_t_dscn0057

この日は15時過ぎにチェックインして

食事を外に食べに行き温泉にはいっただけで終わってしまいました。 T_t_dscn0063 「ペニーレイン」というパン&ベーカリーカフェでディナー

ハンバーグなどどれも1000円~1500円程度でボリュームたっぷり!

ものすごーくおいしかったのです!happy01

T_dscn0067 T_dscn0068 T_dscn0075

|
|

« PCトラブル | トップページ | 那須2日目 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、こんにちは~sun
そして、旅行からお帰りなさいpaper
また、暑さがぶり返してきて、ヒィ~dashな広島です(笑)

3泊4日の那須旅行だったのね~
でも、当日の昼過ぎに出発で到着が渋滞で遅かったってなると
実質的には2泊3日くらいかしらsign02
でも1日目は、のんびり過ごせたようで良かったねsparestaurant

ノンちゃんとなごみちゃんは、お揃いのワンピースね~
可愛い~geminiheart04
最後のなごみちゃんの浴衣で首をかしげてるショットも
なんとも言えずにキュートねnote

*PCのリカバリ、お疲れさまでしたpcsweat01

投稿: ゆう | 2008年9月 3日 (水) 16時03分

ゆうちゃん今日は暑かったわね~
夏がもどってきちゃった!
そちらもだったのね。

こんなに楽しいところなら
もっと早く出発すればよかったと思いました~


なごみは最近ポーズをとるようになってきたの。2日目の写真も笑えるわよ~

リカバリ大変でした。
丸2日かかった。。。。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2008年9月 3日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/23457593

この記事へのトラックバック一覧です: 那須1日目:

« PCトラブル | トップページ | 那須2日目 »