« 那須2日目 | トップページ | 那須4日目 »

2008年9月 4日 (木)

那須3日目

・・・8月30日那須3日目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

那須3日目の朝です。

今日もお部屋でモーニングrestaurant

またまた昨晩ペニーレインで大量のパンを購入したので

ちょっと豪華です。

地元のスーパーで栃木産のトマトとブルーベリーも購入しました!

牛乳は千本松牧場のもの♪T_089

午前中はホテルの中庭にある足湯でぽかぽか~wink

happy02T_t_098 T_t_095

11時チェックアウトです。これはホテルの外観です。T_092

チェックアウト後は私の希望で

できたばかりの那須ガーデンアウトレットへ!

とてもきれいで快適なところでしたよ。

T_dscn0201

ランチは「イタリア料理界の巨匠「マエストロ 石崎幸雄」がプロデュースする、“お皿をぬぐって食べるほど美味しい”という名のトラットリア。本場の味をお楽しみください。」と謳っていたトラットリア ラ・スカルペッタ へ。

評判通りとってもおいしいピザとパスタでしたrestaurant

T_dscn0206 ウニのクリームソース♪ T_dscn0208 T_dscn0207

今晩のお宿はホテルレジーナ那須というところ。

少し前にテレビ番組の「いい旅夢気分」で紹介していて

良さそうだったので予約してみました!

コテージタイプの客室はログハウスの雰囲気で

とってもよくお風呂はビューバス&「温泉」で最高でしたよ。

T_152

ディナーは夏期特別プランで

とちぎ霜降り和牛の食べ放題&サッポロ那須工場

直送の生ビール飲み放題つきの 豪華なプラン!!

お肉4枚もいただいちゃいました・・coldsweats01 T_120

ノンちゃんもお店の入り口のメッセージボードに「おいしかった!」と記入!T_123

お腹もいっぱいで幸せな子供たち・・・私も主人ももちろん動けないほど満腹で ほどよく酔っていい気分に・・ 夜景もきれいでした♪T_t_129

T_dscn0232 ラストは昨日のなごみちゃん。 ポーズをとるのに夢中なのです。

T_084

|
|

« 那須2日目 | トップページ | 那須4日目 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~・・
なんだか、このコース
我が家も真似したい位のコースだわ~note

のんびりと~そして美味しい物を食べてゆっくりして
でも好きなこともして・・って最高よねshine

*トマト美味しそう~deliciousheart04

投稿: ゆう | 2008年9月 5日 (金) 08時14分

度々~(笑)
改めて読んでて・・ノンちゃんのポーズに
びっくりしてカキコミしちゃったhappy02
「楽しい」っていうのを、体全部使って
表現してる感じね~heart02

投稿: ゆう | 2008年9月 5日 (金) 08時43分

おすすめコースですよん♪
そう旅においしいものは必須!!

トマトも新鮮でおいしかったです。

子供たちは本当に喜んでくれて
写真からにじみ出ているわよね!lovely

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2008年9月 7日 (日) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/23490479

この記事へのトラックバック一覧です: 那須3日目:

« 那須2日目 | トップページ | 那須4日目 »