« プチ noko 速報 | トップページ | 石神井公園にて »

2008年9月 7日 (日)

ノコ旬通信9月7日号「ディズニーモバイルいっしょに入ろうキャンペーン中♪」

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、8月の終わりに・・・・・携帯を変えました。

この春から店頭で見かけては気になって手に取り「欲しいな~heart01confident

ため息をついていたheart04ディズニーモバイルheart04に!

ソフトバンクと同等のサービスだそうですが

MNP転出扱いになるそうですcoldsweats01

結局MNP転出料の2100円と新規契約事務手数料2835円が必要になり

負担が5000円近くになるので、かなり迷っていたのですが

偶然こんなご紹介キャンペーンが始まったので、

たまたま使っている人に頼んで紹介していただいて

無事に利用することができました。

「いっしょに入ろうキャンペーン」詳細こちらからmobilephone

こんなにかわいいクオカードがいただけるのです!

うれしい~!happy02

思わずコレクションしたくなってしまう可愛さで・・・

どなたか加入をお考えの方がいましたら

今度は私が紹介しますのでご連絡ください~bleah

宣伝ですいません・・・。ディズニーモバイルのお友達が

周りにいないので広げたいな~っと。

Img_sp_summer_card_group

Img_sp_summer_kv

さてさて私が選んだ機種はDM001SHという初代の機種です。

さりげないミッキーのシルエットのモノグラムがツボでした!

箱のパッケージもミッキーもモノグラムで可愛いheart04

T_125

Img_mail_01 ご存じのかたも多いと思いますが、

メールアドレスのドメインは、なんと「xxx@disney.ne.jp」なんです

これはDisney Mobileのユーザーだけが使えるアドレスなのです。

私はJフォン時代に携帯を持ち・・

気づいたらボーダフォンになり気づいたらソフトバンクになっていたという

経過を経ているので・・・なぜかアドレスはボーダフォン時代のものだったりと

ちぐはぐでずっと携帯のメールはなんとなく気に入らなかったのです。weep

これでやっと最初から最後までお気に入りのメールアドレスを持つことができました!

絵文字もWEBのYahooの画面もみんなディズニーのオリジナル。

それまで手を出していなかったパケットし放題にも申し込んでしまい

恐ろしい金額を使っています。

やっとパケットし放題の有り難みがわかりましたよ~

(画像はすべてディズニーモバイルの公式サイトからお借りしました)

Img_mail_04_2

Img_mail_03 Img_con_11

T_128

外側だけではなく中身も内容も可愛さいっぱいです。

今までもディズニーキャラクターは好きな方でしたが

そんな熱狂的ではありませんでした。coldsweats01

でもさりげなく大人可愛いディズニーモバイルに心を奪われてしまったのです!

あとはなごみが「ミニー」にはまっているのも影響しているのかな~

以上ノコ通信でした!

|
|

« プチ noko 速報 | トップページ | 石神井公園にて »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、おはようsun
今日も晴れて30度越え予定の広島ですmaple

大人っぽくてステキな携帯ね~mobilephone
私もJフォンだった、一番最初。
でも、だんなさまと知り合った時に、メールしたくて
ポケッドボードを買うのを機にDocomoに機種変更したの。
今、Docomoはちょっとあぐらかいちゃって(苦笑)
他のメーカーの方が頑張ってるわよね~up

残念ながら、変更はないんだけどcoldsweats01
見せてもらえて大満足ですheart01
ありがとうnotes

投稿: ゆう | 2008年9月 8日 (月) 09時43分

ゆうちゃんコメントありがとう!
ゆうちゃんも最初はJ-PHONEだったのね~

メルアドがやっと今はなき
ボーダフォンから脱出できてうれしいです。

私は残念ながらdocomoに縁はないんだけど
周りは圧倒的にdocomoですよ~dog

やっぱり一番だと思うわ~

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2008年9月 9日 (火) 06時08分

先日はカワイイメールありがとうございました。
ディズニー携帯惹かれますわ~でもメルアド変更がちょっと億劫なんですよね。
でもでもカワイイ~~~heart04

那須の写真、どれもとってもステキですね。
美味しそうで楽しそうですhappy01

投稿: みっち | 2008年9月11日 (木) 22時58分

みっちさんおはようございます♪
今日は秋晴れになるといいですね。

携帯可愛くて毎日ちょこちょこいじって
癒されています~
そうメルアド変更が面倒ですよね。
私はボーダフォン時代の古くさいものだったので
いずれ変えたいと思っていたので
いい機会でした♪

那須おすすめです~

投稿: ノコ→みっちさん | 2008年9月12日 (金) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/23560385

この記事へのトラックバック一覧です: ノコ旬通信9月7日号「ディズニーモバイルいっしょに入ろうキャンペーン中♪」:

« プチ noko 速報 | トップページ | 石神井公園にて »