« 明日で2歳になります♪ | トップページ | なごみのお誕生日会 »

2008年10月 8日 (水)

なごみ2歳になりました♪

2年前の10月7日、嵐が去った満月の澄んだ夜fullmoonになごみは

この世に誕生しました。

2年前のなごみはこんなに小さな赤ちゃんでしたheart01

体重2935g・身長49cm

Img20061010_t

1歳のお誕生日のなごみ 身長70cm・体重7900gと小柄な方でした。

まだたっちしかできなくて、歩けなかったのよね。 wink

T_2007_10080071_5

そして2歳のお誕生日 9歳と7歳の姪っ子・甥っ子もpresent

駆けつけてくれて母と祖母と姉と みんなでお祝いをしましたよbirthday

T_dscf4667

お友達や姉・叔母からカードが届きました。

ディズニーが多いのがなごみらしいわ!T_t_dscn0596

ノンちゃんからも熱いお誕生日カードが届きました!T_t_dscn0597

吹き出しがあって漫画調になっているのがなんだかほほえましいです!bleahT_t_dscn0598

なごみは今日が自分のお誕生日だと理解している様子で

わざわざドレスに着替えてお写真! T_dscf2577 T_dscf2580_2

またまた衣装替えをして記念写真を撮ったなごみ!

本当におもしろい性格で大胆不敵なキャラで

繊細なノンちゃんと対照的です。将来が楽しみです。

heart042さいのおたんじょうびおめでとう!heart04

T_dscn0593

|
|

« 明日で2歳になります♪ | トップページ | なごみのお誕生日会 »

なごみの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃんおはようsun
昨日は楽しい1日を過ごせたようで良かったねheart01
ノコちゃんも、ゆっくりと出来る時間が少しとれると
いいわねhappy02shine
ノコちゃんも頑張ったものね~sign03

6日に生まれたら~ノンちゃんのお誕生日と逆だわ~
とか
ゆうちゃんのご主人と同じ誕生日ね~
とか
そんな話を、なごみちゃんがお腹の中にいる時に話してたのが
本当、ちょっと前の感じがします(笑)

なごみちゃんのスクスクと元気に育つ姿をブログで
見せてもらえて、そして実際に逢わせてもらって・・
本当に嬉しいし楽しいですclover

ノンちゃんの優しいお姉ちゃまの姿も微笑ましいな~heart02

改めて・・
なごみちゃん2歳のお誕生日おめでとうcrown
ノコちゃんなごみちゃんの母、2歳おめでとうhappy01

投稿: ゆう | 2008年10月 8日 (水) 08時36分

ノコちゃん、こんちは。

なごちゃん、2歳になったねー。
お誕生日おめでとう。
何かもうあっという間だよね。
うちの姪っ子もすかりオマセさんに
なっていて、いっちょ前になってるよ(笑
なごちゃんの、これからの成長が
ますます楽しみだねー。

それにしても、ノンちゃん、
また絵が上手になってるぅぅ。
優しいお姉ちゃんがいて、
なごちゃん幸せだぁ♪

投稿: | 2008年10月 9日 (木) 13時25分

なごちゃんおたんじょうびおめでとう!!!!!!

たくさんの愛をうけて、ますますおおらかに成長してください。

また会える日が楽しみです!

(大胆不敵なキャラ、に、わらっちゃいました。うちの二女もそっち系キャラです。)

投稿: みあまま | 2008年10月10日 (金) 00時48分

ゆうちゃんおはよう!
なごみのお誕生日によせてメッセージを
ありがとう!!

本当に2年前が懐かしいわ。
ゆうちゃんの旦那さまと近いのよね♪

これからも成長を見守ってくださいねsun

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2008年10月10日 (金) 09時35分

林さんお久しぶりです♪
なごみのお誕生日によせてメッセージを
ありがとうございます。

ノンちゃんもすっかりおねえちゃまが板についてきました!

これからも成長を見守ってくださいね。

投稿: ノコ→林さん | 2008年10月10日 (金) 09時36分

みあままさんメッセージをありがとう。
2歳に無事なりました。

大胆不敵なキャラといえば・・そういえば
次女ちゃん似ていますよね~

また遊びたいですねheart

投稿: ノコ→みあままさん | 2008年10月10日 (金) 09時37分

なごちゃん、お誕生日おめでとうございますheart01
早いですね~、私がこちらにお邪魔させていただくようになった頃は、まだまだ小さなベビちゃんでしたhappy01
なごみちゃんというお名前、とってもかわいくて
穏やかで、素敵なお名前でぴったりだわ、と
思ったのをよく覚えていますheart01
その名の通り、みんなをなごませてくれるナイスキャラな女の子に成長中ですねshine

そしてノコさんも、二人のお子さんの子育てを2年間
おつかれさまでしたshine
きっとお子さんが二人いると、私なんかには想像もつかない、大変なことがあると思います。
でも、そんなことはまったく感じさせずに、
いつも素敵なノコさんに、憧れていますheart04

投稿: みおママ | 2008年10月10日 (金) 21時28分

sunhappy01みおママちゃん
お祝いのメッセージをありがとうございます♪
3連休に運動会があったのでレスが遅くなってごめんなさい。

みおママちゃんがこちらにいらしてくださったのは
なごみがまだまだ赤ちゃんのころだったのですね~

本当に名前の通り和ませてもらっていますよhappy01

子供が2人になって大変なことも増えましたが
幸せも増えました。これからもどうぞよろしく
お願いします♪

みおママちゃんがいつも
ブログを読んでくださっているのが
とても嬉しく感じています。

投稿: ノコ→みおままちゃん | 2008年10月14日 (火) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/24352022

この記事へのトラックバック一覧です: なごみ2歳になりました♪:

« 明日で2歳になります♪ | トップページ | なごみのお誕生日会 »