« なごみ2歳になりました♪ | トップページ | なごみのミニーワールド »

2008年10月15日 (水)

なごみのお誕生日会

皆さんこんにちは!

3連休に幼稚園に運動会があったのでばたばたしていました。

やっと疲れもとれました。coldsweats01

土曜日はなごみのお誕生日会をしました。birthdaypresent

主人と私の両親と祖母が集まり、近くのイタリアンレストランへ

行ってきました。総勢9名でお祝いですbirthday

T_dscn0618

なごみも始終ご機嫌で、なごやかな会食となりました。

T_dscn0620_4

お店からのサービス♪ バースデープレートです。

この後チョコをはがして食べていました・・coldsweats01

T_dscn0619_7

みんなからのプレゼントはミニーちゃんグッズ!

我が家にプチディズニーワールドができましたよ~heart04

|
|

« なごみ2歳になりました♪ | トップページ | なごみのミニーワールド »

なごみの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃんおはようsun
朝晩は冷えるけど、昼間はピーカン続きの広島ですmaple

なごみちゃんのお誕生日会を、家族・・そして身内の方々で
お祝い出来たのね~birthdayhappy01
ステキshine

お店からのサービスのバースデープレートがなんとも言えず
Goodですgoodwink

投稿: ゆう | 2008年10月15日 (水) 08時34分

ゆうちゃん
こんばんはー

そちらはsun秋晴れなのね。
こちらも今週は安定しているみたい。

なごみのお誕生日会
私の88歳の祖母も参加してくれたので
嬉しかったです。

お店のサービスのプレート
文字が可愛いわよね。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2008年10月15日 (水) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/24512235

この記事へのトラックバック一覧です: なごみのお誕生日会:

« なごみ2歳になりました♪ | トップページ | なごみのミニーワールド »