« 毎日がクリスマス! | トップページ | よいお年をお迎えください♪ »

2008年12月24日 (水)

メリークリスマス♪

xmas皆さんこんにちは。いよいよ今日はクリスマスイブですねxmas

皆さんはどんな1日を過ごしになりますか?

我が家は・・主人はいたって普通に出勤(お疲れさまですwobbly・・)

私は仲良しのお友だちの家にお呼ばれしているので

日中お出かけしてきますねheart04

我が家は今晩はお家でゆっくりホームクリスマスパーティーです。

でも今日は野菜のお鍋と粗食でいきます。wobbly

その代わり、20日~21日に白金の都ホテルにクリスマス宿泊プランで

1泊してきました。

この1年怒濤のような日々でしたので

お互いお疲れ様を込めて・・の宿泊です。

また結婚してから10年間で貯まったホテルのポイントの消費もかねて・・

デラックスフロアに宿泊 お部屋にはツリーとリースを飾ってくれていました。

ルームサービスのフルコースディナーとシャンパンのフルボトル、そして

翌朝の朝食付きのプランです。

お部屋に案内されるとごらんの通りディナーのセッティングがしてありましたrestaurant

T_dscn1138

本日のメニューです。restaurant

T_dscn1158

お部屋は和風モダン調でシックでラグジュアリーな雰囲気。

ツリーもきれいでした。私のツボのカウチソファも完備! T_dscn1139

ベビーベッドを対象年齢を超えていましたが用意してくださっていました。

なぜかノンちゃんが気に入って寝ていました。coldsweats01 T_dscn1142_2

6時半xmas

いよいよホテルのお部屋でルームサービスのクリスマスディナースタート!

幸せなひとときです。 T_dscn1154

シャンパンの飲み過ぎで途中仮眠もしちゃいました。wobbly

ルームサービスの良いところですよね。 T_dscn1161 T_dscn1169 子供たちも大満足のお顔です! T_dscn1160 T_dscn1171

翌日22日は父の関係のクリスマスパーティーへ参加してきました。

子供たちは大きなキティちゃんをもらって大興奮!xmas

T_dscn1204 そして昨日23日は私の実家で恒例のオイルフォンジュパーティーです。

写真はプレゼント交換のシーン。 祖母。両親・姉一家

総勢11名で賑やかでした。

ノンちゃんとなごみもイトコたちを遊べて大満足そう! T_dscn1207

姉が作ってくれたxmasケーキ。birthday とってもきれいで美味しかったわ~ T_dscn1212

タカギで購入したエキスプレスロールbirthday・40cm以上の長さが圧巻!

T_dscn1215

クリスマスって誰もがお祝いしあえる素敵な イベントですよね。

みんな誰かを思いプレゼントを贈ったり、 みんな誰かと集い

お祝いしあう 幸せに満ちあふれたシーンですよね。

我が家も12月に入ってから何度もクリスマスパーティーをしました。

今日も明日も仲良しのお友だちと少人数で ゆっくりと日中を過ごします♪

そんな心許せる家族やお友だちがいてくれることにも 感謝しています。

皆さんにとっても素敵な1日になりますようにバー

|
|

« 毎日がクリスマス! | トップページ | よいお年をお迎えください♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃ~ん、メリークリスマスxmasshine

我が家も今夜ですよ。
だんなさまが帰宅してからなので・・遅い時間になっちゃうから
渚は昼寝をしてスタンバイしております(笑)

先週末は、ホテル一泊でクリスマスパーティだったのねhappy01heart04
ステキ~notes
うんうん、色々あったから・・と
自分達へのクリスマスプレゼントで労うのはいいことよねnote

赤いサンタさん風お洋服も
今回の黒と赤のチェックスカートのワンピも
とっても似合ってるし・姉妹っていいな~って思いますhappy02
(黒はベルベットかしら?)

ご実家での23日のパーティもステキねpresent
お姉さまお手製のケーキも美味しそうbirthday
長~いケーキも圧巻ねup

いつか一緒に・・クリスマスのお祝いが出来ますように~(笑)

年末年始、体調崩さないようにお互いに過ごしましょうねwink

投稿: ゆう | 2008年12月24日 (水) 17時39分

ゆうちゃんおはよう!
クリスマスも終わってしまったわね。
今日片づけます~

今年はいろいろあったので慰労会でした。
来年はいい年になるといいな。

お洋服
サンタさんのはジンボリーで
ベルベットのはハナアンダーソンというところのなの。

どちらもお気に入りで
12月は交互に着ていたわ。

本当にこちらにもどっていらしたら
一緒にお祝いしましょうね。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2008年12月27日 (土) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/26447568

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« 毎日がクリスマス! | トップページ | よいお年をお迎えください♪ »