« よいお年をお迎えください♪ | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。~ノコ旬通信1月14日号~ »

2009年1月 7日 (水)

今年もよろしくお願いいたします♪

あっという間にもう7日ですね。今年最初の更新です。

今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。

1日は恒例のお台場の日航ホテルに

私の両親と姉一家と食事に行ってきました。

ノンちゃんは早速お年玉で、トイザらスでリカちゃん人形を購入していました。

そろそろリカちゃんにはまるお年頃なのかしら?

2日からは主人の両親と一緒に会社の保養所に行ってきました。

行き先は箱根の強羅です。

ロマンスカーからは富士山がよく見えましたよ~

初富士です。縁起がいいかしら~happy01

T_dscn7568

湯本からの登山電車は恐ろしい人ごみ!

そう・・みんな箱根駅伝を応援しにくのです。

私たちも小涌谷で応援してきましたよ。 東洋大の選手もばっちり見てきました!

お宿は保養所とはいえ温泉に部屋食と大満足の内容でした。

なんだかいつものお正月よりもお正月らしいような・・coldsweats01

でも主人も両親も年があけてほっとしているようです。

翌日は彫刻の森美術館で遊んできました。

かれこれ10年ぶりくらいかしら。

思ったより子供が遊べる施設がいっぱいあって驚きました。

~ネットのお城~

ネットの中を自由自在にのぼる お猿なノンちゃん発見! T_dscn7590

まだまだ小さななごみ発見! T_dscn75898

~シャボン玉のお城~ T_dscn7595

足湯もありました。みかんや檸檬が浮いていました~気持ちよかった~

T_dscn7610

彫刻の森で一番好きな野外彫刻です

皆様にとっても、

幸せにあふれた飛躍の1年となりますように。

T_dscn7611 T_dscn7612

|
|

« よいお年をお迎えください♪ | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。~ノコ旬通信1月14日号~ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃんsign01
今年も1年、よろしくお願いしま~すhappy02

年始の1日は、ノコちゃんのご両親とお姉さまご一家と
ホテルでお食事会だったのね~restaurantステキshine
そして翌日は、ご主人のご両親と一緒に強羅へ一泊かしらsign02

我が家は、どっちの実家も遠いので
結婚した時に「どっちに実家へも年末年始は帰省しない」
と約束事作ったんだけどね(笑)
交流があるお年始もいいわね~upconfident

箱根は、結婚前のデートで行ったっきり行ってないので
関東に戻れてたら・・渚と3人で行ってみたいな~train

また、今年も沢山お話が出来たら・・って思いますnote
ノコちゃんファミリーにとって、ステキな1年になりますように~heart04cloverheart04

投稿: ゆう | 2009年1月 7日 (水) 18時36分

ノコさ~ん、今年もよろしくで~すhappy01

富士山、すっごく綺麗ですね!
箱根に行っていたんですね!
箱根駅伝、生では見たことないけど、毎年、テレビで応援していますヽ(´▽`)/

妻とは、箱根の温泉に行きたいと前から言っていたのですが、けっこう子供も楽しめそうですね。

なごみちゃんもますます大人っぽい顔立ちになりましたね~happy02

2009年も、ノンちゃんなごみちゃんの成長、楽しみに見させていただきます!

投稿: キューブ | 2009年1月 7日 (水) 20時55分

あけましておめでとうございます(^^)
新年早々ノコさんちの近くの駅まで電車乗りに行ってきました。

今年は是非お会いしたいです(^^)

投稿: rin | 2009年1月 9日 (金) 05時18分

ノコちゃん明けましておめでとうfuji
今年もどうぞよろしくねhappy01

毎年恒例のご家族揃ってのお台場でのお食事会
ステキね~~~heart04

私は今年もお正月にTDR行って
ついに念願の年パス作ってきちゃいましたhappy01
今年はぜひ一緒にTDRに行きましょうnote

投稿: LOVE | 2009年1月 9日 (金) 10時45分

ゆうちゃん今年もどうぞよろしくね。
またいろんなお話ができるのを楽しみにしています。

主人と自分の両親とたっぷり過ごした
年末年始となりましたよ。
我が家はどちらも近いのでね~

箱根は我が家も久しぶり。
彫刻の森がおもったよりもずーっと
楽しめました。オススメです!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2009年1月 9日 (金) 12時57分

キューブさん今年もよろしくお願いいたします。
キューブさんにとっては心機一転の1年になりそうですね。

箱根駅伝迫力があって盛り上がっていましたよ。
我が家の前も通るので地元でも盛り上がるのですが
やっぱり箱根でみると違いますね。

箱根は近いし子連れにもオススメですね。

投稿: ノコ→キューブさん | 2009年1月 9日 (金) 13時00分

今年もどうぞよろしくね。
お近くまでいらっしゃることがあれば
是非ご連絡くださいね。

今年は再会の年にしましょう!

投稿: ノコ→rinちゃん | 2009年1月 9日 (金) 13時02分

コメントありがとう!
今年もどうぞよろしくね。
昨年は折に触れてセンスあふれる贈り物を
ありがとう♪

年パスとうとう購入されたのねー
うらやましいわ~♪

いろいろ情報教えてね。

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2009年1月 9日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/26884513

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いいたします♪:

« よいお年をお迎えください♪ | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。~ノコ旬通信1月14日号~ »