« 今年もよろしくお願いいたします♪ | トップページ | ノコ旬通信~1月26日号~アロマポット »

2009年1月14日 (水)

寒中お見舞い申し上げます。~ノコ旬通信1月14日号~

朝晩とても冷え込んでいますね。

空気もとても乾燥していますね。

皆様はお風邪などひかれておりませんか?

snow寒中お見舞い申し上げます。snow

今日は久しぶりにノコ旬通信をお届けしますね。

・・・・・・ノコ旬通信1月14日号・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたくし・・こっそり?告白・・sweat01

年末年始の暴飲暴食・・のせいか、すっかり太ってしまいました~coldsweats02

かなり真剣に焦っています・・coldsweats01

そんな中、我が家に届いた

カタログハウスの通販生活の中にいい物発見!

DVDannoy「スロー筋トレ」というものbomb

T_dscn7665

年3回ご自宅へ直送。春号(1月)/夏号(4月)/秋冬号(10月) A4ワイド判、

毎号平均240頁定期購読料:1年(3冊)540円、2年(6冊)960円

いつもいい情報をもらっていますし、2年間で960円と安価です。

しかも今回の定期購読の更新にはDVDがついてきて嬉しかったですheart04

さてこのDVDなかなかよくできています。

1日10分程度のプログラムですが

短時間の割にお腹にかなり効きますhappy01T_dscn7666

思えば・・2007年9月の自分のブログを読み返し・・反省していたのですthink

ターボジャムで産前前の理想体重に戻った私は油断して

中断したら1年でじわじわとまたもとの体重に戻ってしまっていたのです。

とりあえずスロー筋トレを続けて1週間弱。

毎日やる気がするだけでもいいのかしら?

runまずは広告通りに1ヶ月続けるのが目標です!run

ここが踏ん張り時!?なんか感じるんですよね~最近・・・

|
|

« 今年もよろしくお願いいたします♪ | トップページ | ノコ旬通信~1月26日号~アロマポット »

ノコ旬通信」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、おはよう~cloud
お葉書ありがとうね、嬉しかったですloveletter

ノコちゃんも年末年始で暴飲暴食しちゃったのね~dash
同じよぉ~down
冬で寒いから・・ってワンピにスパッツとかの格好してると
お腹まわりがゆるくなるから余計に(苦笑)
私も、9月に入ったら「骨盤ダイエット」をしようrock
って決めてたのに、9月は行事が多くて役員の仕事も増えて・・
なかなか出来ず~gawk←言い訳ね(笑)

今は、なるべくGパン履いてお腹まわりをしめてるけど
体重は変わらないかな~。

今度こそ!役員のお仕事が済んだら・・春から骨盤ダイエット
したいと思ってますcoldsweats01
お互いに、ゆっくりのんびりとあせらずに頑張ろうねpaper

投稿: ゆう | 2009年1月16日 (金) 08時35分

ゆうちゃんおはよう!
お返事が遅くなってごめんなさい。

一応このDVD続いています~(笑)
骨盤ダイエットもちょっと試したよ。
朝バナナも。。

いろいろ続かない私です。
反省~

ゆうちゃんも役員のお仕事もう少しだね。
がんばってね!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2009年1月21日 (水) 09時24分

ごめんね。続きです。
Gパンはいてお腹を締める!
いい案だわー
間違ってもゴムは駄目よね。dog

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2009年1月21日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/27136132

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い申し上げます。~ノコ旬通信1月14日号~:

« 今年もよろしくお願いいたします♪ | トップページ | ノコ旬通信~1月26日号~アロマポット »