« 術後・・・・その後 | トップページ | ひな祭り »

2009年2月25日 (水)

なごみの通院終了♪

heart04皆さんこんにちは!雨が続いていますね。rain

まだまだ寒いですよね。

私はお家でごそごそ活動中です。happy01

昨日、抜糸1週間後の経過観察で、なごみの病院へ行ってきました。

経過も良好で、あとは自然にかさぶたが取れるのを待つのみになりました。

そして・・一応昨日の通院で最後になりました。

先生には産後すぐからお世話になっていたので お互い

しみじみしてしまいました。

なごみは先生のお顔をみて最初泣きました。

先日の抜糸が痛かったからかしら?

でも最後に笑顔でお別れできたので良かったです。

本当に親しみを持てる、信頼できる素敵な女医さんでした。

先生自身も二人のお子さんがいるようで、

子供の治療に気を遣っていただけて嬉しかったです。

本当にいい先生に巡り会ってよかった!

そんなわけでひきもりだった2月も終わろうとしています。

そろそろ活動開始するつもりなので、どうぞよろしくお願いします♪

しかし・・今回、子供の入院を初めて体験しましたが

親としては、本当に心配で心が痛みました。

まだまだこの先何があるか分かりませんが

子供にはいろんなことを体験させて

もらっているというのが正直な感想です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

話は変わりますが・・

先日京都の「宇城彩菓庵ふくとく」さんからお取り寄せした クリーム大福の

ご紹介です~restaurant

美味しかったので皆さんにもご紹介しますね。きれいな抹茶色でしょう!!

お味の詳細はこちらののサイトでレポートしています♪

よかったら遊びにいらしてくださいねheart04restaurant → にっぽんe物産市  

T_dsc01275

T_dsc01279

|
|

« 術後・・・・その後 | トップページ | ひな祭り »

なごみの話」カテゴリの記事

コメント

のこちゃん
良かったね!お疲れさまでした。
本当。子供達が居るからこそできる(しなければならない)経験ってあるよね。
親も子供達と一緒に日々成長ね。
これからもスクスク元気に育ちますように!!

投稿: aki | 2009年2月26日 (木) 00時16分

akiちゃんコメントありがとう。
本当にいろんな経験をさせてもらっています♪
これからも本当にお互い子供と一緒に成長していくんだなぁと思っています。

本当に今回の入院ではお気遣いいただいて
心から嬉しかったです!

投稿: ノコ→akiちゃん | 2009年2月27日 (金) 08時02分

ノコちゃん、おはようsnow
こちらは朝から雪です・・もう3月なのにねsweat01


遅くなったけど・・
なごみちゃんの抜糸完了&通院終了おめでとうhappy01
ノコちゃんもお疲れさまでしたpaper
なごみちゃんはもちろんだけど
ノコちゃんもちゃんと自分のこと労ってあげてねnote

投稿: ゆう | 2009年3月 3日 (火) 09時16分

ゆうちゃん こんにちは!
コメントいただけて嬉しいです。
ありがとうね!

そちらは雪だったのね
こっちは雨で残念です。

なごみはかさぶたも取れ始め
もういつも通りですよ~
いろいろ心配してくださって
ありがとうね。

「自分のこと労ってあげてね」というメッセージ
嬉しかったです。
ありがとうー!
今ドール(ジェニー)にはまっているので
それでストレス発散かな!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2009年3月 4日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/28359683

この記事へのトラックバック一覧です: なごみの通院終了♪:

« 術後・・・・その後 | トップページ | ひな祭り »