« 【ノコ旬通信3月12日号・フェイクスイーツって可愛い】 | トップページ | ミッキーのかたち »

2009年3月14日 (土)

ちょっと嬉しいこと♪

cherryblossomプチホテルnono旬通信cherryblossom・・・

今年はもっとマメに更新したいと思っています!。

自分のブログをさかのぼって昨日読んでいて

以前はつぶやきのような内容でも更新していたのを思い出しました。

小さな幸せのかけらは毎日発見できるものですね。happy01

~昨日の幸せ~

ノンちゃんの幼稚園のあと 思い立ってそのまま川崎ラゾーナに直行してきました。

2月はなごみの手術があったので、引きこもりがちだったので

親子3人のお出かけは久しぶり。

まずはお目当てのコーチheart04

ダイレクトメールで13日よりオリジナルタンブラープレゼントとあったので

初日に行ってきましたよ。(たぶん去年那須のアウトレットでコーチを

購入して住所を記入したからかしら?)

(前回のマグカップは3日後に行ったら品切れでしたから・・・リベンジです!)

T_dscf3083 かわいいコーチの袋にはいっています。 中はこんな感じのグラスが二つ。夏になったら使おう! T_dscf3084 

その後、フードコートでラーメンをいただきました。

ラーメンを大盛りにして3人で分けたけれども

ちょっとひもじかったsad

すぐにみたらし団子を追加投入しちゃいましたよ。

その後は子供の靴を見に、赤ちゃん本舗へ

アシックスのスクスク

T_dscf3087_2

履き心地が良いので気に入っています♪

お安くてラッキーでした!

最後はおきまりのディズニーストアへ・・

1時間くらいいたかな・・・のんちゃんもなごみも夢中でした。

あってもなくてもいいものを買い込み帰宅!

ノンちゃんとなごみはずーっと二人手をつないで

私の後ろをちょこちょこ移動~

あ・・ラゾーナではこんな迷子札を貸してくれるのですよ。T_dscf3086

可愛いので持ち帰っちゃった。他でも使えそうですよね。

(早速ベビーカーのポケットにしまい込んじゃった!)

帰り際にお気に入りのパンやさんで大量にパンを購入しました。

こことっても美味しいです。生地がやさしいお味で

最近はまっているお店です♪

T_dscf3089

帰宅後は子供たちはずーっと二人で

人形遊び。。。。

その後なんとなんと!

ノンちゃんがなごみをおふろに入れてくれました。delicious

初めてのことです!子供だけでお風呂にはいるなんて!

もちろん危ないことがないように気をつけていましたが・・

私は後から一人ゆっくり久しぶりに湯船につかれて

幸せなひとときでしたよheart04

|
|

« 【ノコ旬通信3月12日号・フェイクスイーツって可愛い】 | トップページ | ミッキーのかたち »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

わあ~羨ましい~!
愛娘二人とお買い物なんて。楽しそう!!
お外へ出かけても手が掛からなくなってきたから尚更よね。
これからも、女子3人のお出かけが増えそうね。
私は葵衣と二人でお買い物が楽しみ。ここに居るとさほど買いたいモノはないんだけどね、、、(笑)

投稿: aki | 2009年3月15日 (日) 23時25分

akiちゃんコメントありがとう!
akiちゃんが近くにいたらご一緒するのにね~

あきちゃんも葵衣ちゃんと楽しみが膨らむわね。
帰国したら自由が丘とかご一緒してね!

投稿: ノコ→akiちゃん | 2009年3月16日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/28610114

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しいこと♪:

« 【ノコ旬通信3月12日号・フェイクスイーツって可愛い】 | トップページ | ミッキーのかたち »