« 桜咲く!カレーと赤ワインのディナーでした! | トップページ | ~ボン・ルージュ有機ワインとナポリタンのブランチ~ »

2009年3月27日 (金)

春休み満喫中~★

cherryblossom3月20日からノンちゃんの幼稚園も春休み。cherryblossom

なごみの傷も完治したので、久しぶりに親子で

連日出歩いています~happy01

月曜日は幼稚園のクラスのメンバーで

近所の公園でピクニック。

でも風が冷たくて早々に退散!!

火曜日はノンちゃんをつれて仕事に行ってきました。

水曜日は川崎にあるボーネルンドのキドキドという

遊び場に行ってきました。

幼稚園のクラスの仲良しさんと一緒だったので

ノンちゃんも大喜びでした。

なごみも嬉しそうに駆け回っていましたよ~heart04

ただ春休み期間でフリーパス(親子で1日何時間いても1500円)がなく

時間制だったので2時間で親子で2600円という出費に・・coldsweats01

T_dsc01840

T_dsc01841

水曜日は午後は近所の親友のお家にお邪魔してティータイム。

大学の頃からのお友だちなので気心もしれ

短時間ですが中身の濃い話ができ楽しかった~heart04

昨日は新宿御苑に

オリエンタルホテルベビーズスイート立ち上げの時の

お友だちと一緒に行ってきました。

朝方なぜか突然雪snowが降ったので焦りましたが

日中はまずまずのお天気sunでしたね。

新宿高島屋でお弁当を購入してピクニックです。

広ーい芝生を駆け回りいい運動になりましたよ~ T_dsc01848T_dsc01850 そろぞれ住んでいる場所が離れているので 会えるのは長い休みの時のみ。 でも会えば子供同士も盛り上がり楽しいひとときでした。 御苑の桜はまだまだかな・・・・ あと1週間くらいしたら見頃かもと思いましたよ~ T_dsc01853

|
|

« 桜咲く!カレーと赤ワインのディナーでした! | トップページ | ~ボン・ルージュ有機ワインとナポリタンのブランチ~ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

わー!写真お上手!同じものを撮ったとは思えない写真が手元にあります(苦笑)

楽しかったですね。

次またみんなでお目にかかれるのが楽しみです。

投稿: みあまま | 2009年3月27日 (金) 23時27分

みあままさん御苑楽しかったですね~
公園で集まるのが今は一番良さそうですね!
また夏休み頃になるかな・・
集まりましょうね!

桜の写真のこと
ありがとう~
うまい具合に後ろがぼけてくれて
良かったって感じです。happy01

投稿: ノコ→みあままさん | 2009年3月29日 (日) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/28827911

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み満喫中~★:

« 桜咲く!カレーと赤ワインのディナーでした! | トップページ | ~ボン・ルージュ有機ワインとナポリタンのブランチ~ »