« ちょっと嬉しいこと♪ | トップページ | プチオコ!&ジェニーちゃんのお洋服作り »

2009年3月16日 (月)

ミッキーのかたち

今日でノンちゃんの1日保育も終了。

明日はおやすみ、明後日は終了式

明明後日は終業式で年中さんもおしまいです。

4月からは年長さん!早いものですね。

4月からノンちゃんはバレエ教室に行くことになりました。

私ははりきってチャコットでレオタードを購入しちゃいました。

思えば去年から「ノンちゃんバレエやってみない?」と勧誘していたのに

その気になってもらえなくて・・coldsweats01やっとスタート地点に!

またご報告しますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の川崎ラゾーナでのお買い物

ディスニーストアで購入したミッキーの形にご飯が

抜ける型抜き!

なかなか上手に抜けたのでにんまり!happy01

カレーの上にのせるのがポイントかな♪

T_dscf3091

久しぶりになごみのアップ! もう2歳5ヶ月。

また更新しますねー!お気軽にコメントもしてくださいね。

おしゃべりしましょう!

T_dscf3105

|
|

« ちょっと嬉しいこと♪ | トップページ | プチオコ!&ジェニーちゃんのお洋服作り »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/28649325

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーのかたち:

« ちょっと嬉しいこと♪ | トップページ | プチオコ!&ジェニーちゃんのお洋服作り »