« ★イースターの花かご★ | トップページ | 花の季節 »

2009年4月 7日 (火)

~ノコ旬通信4月7日~竹炭モニターをしてみませんか?

ノコです~heart04桜の開花で心まで開花したように

やる気が満ちてきますね。この季節大好きです!

3月から宣言通り、ブログもマメに更新していますでしょ?catface(笑)

・・・・・ノコ旬通信4月7日号・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、私が応援しているサイトをプチホテルnono

のぞいてくださる皆様にも、オススメしたいと思います。

何度かここでも過去に、美味しい抹茶スイーツの紹介をさせていただきましたが

「にっぽんe物産市」というサイトで別のブログを書いています。

よかったら遊びにいらしてくださいheart04

サポーターのkumakoが私です♪

今その中でオススメ旬情報「竹炭モニター」を募集中!!

実際に私もモニターをさせていただきました!

京都の綾部というところで焼かれた竹炭なのですが

ただの竹炭ではないのです!

私のサポーター日記でも熱く語っていますが

本気でモニターする価値ありの一品ですよ。scissors

私のモニター記事へはこちらからどうぞ!

kumakoのブログより

 竹炭マドラー試してみました♪
 

 「竹炭 炊飯・揚げ物用」もモニターしてみました!
 

正直「竹炭」って今では割とありふれていて、

私も炊飯やマドラーで何度か試したこともあります。

しかし・・そんなに感動するほどの違いがなかったというのが本音です。

でも、この竹炭は違います! きっとモニターされた方は驚くことでしょうね!happy02

以上。ノコ旬通信でした♪

|
|

« ★イースターの花かご★ | トップページ | 花の季節 »

ノコ旬通信」カテゴリの記事

コメント

 kumakoさんにつられて、ここまで

 やって来てしまいましたhappy01

 竹炭工房三代目伝徳のムコ殿ですsign01

 私たちが手作りでひとつひとつ仕上げた

 製品をこんなに褒めてもらって

 感謝、感謝です。

 本当にありがとうございますbud

 

投稿: ムコ殿 | 2009年4月 7日 (火) 23時20分

竹炭工房三代目伝徳のムコ殿さま
わぁ~こちらまでいらしてくださって
ありがとうございます。

いい物をもっともっと
皆さんに知ってもらいたくて
個人ブログにもUPしちゃいました!

喜んでいただけて嬉しいです!
今日はいよいよ揚げ物に使ってみますね!

投稿: ノコ→ムコ殿さん | 2009年4月 8日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/29009052

この記事へのトラックバック一覧です: ~ノコ旬通信4月7日~竹炭モニターをしてみませんか?:

« ★イースターの花かご★ | トップページ | 花の季節 »