« ジェニーちゃんのお洋服作り | トップページ | お花見日和が続く »

2009年4月 2日 (木)

春休みの過ごし方

あっという間に4月ですね。東京の桜も5分咲きですよcherryblossom

先週はたくさんお友だちと出かけたので今週はちょっと

中休みです。昨日は両親とお出かけ、

今日はこれから祖母を誘ってお花見です。

両親や祖母とのお出かけの時間も大切にしていきたいなぁと

思う今日この頃です。

そんなわけで昨日は両親と近くの美味しいピザ屋さんでランチrestaurantのあと

大型家電店に行き、父にノンちゃんは「幼稚園」

なごみは「ピーターパンの絵本」を買ってもらい

キッズコーナーで思う存分遊んできました。

かなり楽しそうななごみちゃん happy01

T_dsc01882

T_dsc01885

父に子供をみてもらっている間に

銀行へ行ったり買い物をしたり用事も済ませられて はかどった1日でした。

|
|

« ジェニーちゃんのお洋服作り | トップページ | お花見日和が続く »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/28923899

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの過ごし方:

« ジェニーちゃんのお洋服作り | トップページ | お花見日和が続く »