« お花見日和が続く | トップページ | ~ノコ旬通信4月7日~竹炭モニターをしてみませんか? »

2009年4月 7日 (火)

★イースターの花かご★

都内はすっかり桜も満開で、春めいてきました♪

週末は家族で近所の桜を満喫してきましたよ。

土曜日は両方の両親と一緒に

またまた御殿山でお花見。

また北京で桜のランチをいただいてしまいましたhappy01

桜の枝を拾って、嬉しそうなノンちゃん!

T_dsc01924

桜の花って本当に可愛いかたちですよね。

淡い淡い桜色この時期だけのおたのしみ!cherryblossom

T_dsc01925

昨日はお友達のお家にお邪魔して可愛い花かごを作ってきました。

造花を手持ちの籠にグルーガンでつけるだけの

手軽さなんですが なんだか可愛い出来!

イースターエッグを入れるのにちょうど良いです♪

(グルーガンについて・・・参考サイトはこちら

たくさん美味しいランチをご馳走になり、子供たちも大はしゃぎ。

エッグハントをしたり、ママたちはちょっと(かなり?)お酒もいただき

楽しいイースターパーティーになりました。

どうもありがとう!

T_dscf3159 T_dscf3157

|
|

« お花見日和が続く | トップページ | ~ノコ旬通信4月7日~竹炭モニターをしてみませんか? »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/29003531

この記事へのトラックバック一覧です: ★イースターの花かご★:

« お花見日和が続く | トップページ | ~ノコ旬通信4月7日~竹炭モニターをしてみませんか? »