« ゴールデンウィーク日記・その2 | トップページ | ノコ旬通信~5月29日号・・プチホテル細々日記 »

2009年5月25日 (月)

少し模様替え★ルームデコステッカー

こんにちは!ノコです。

最近お友達が素敵なご新居にお引っ越しされたのに

大きな大きな刺激を受けて(笑)

我が家を少しずつ改装中です~ happy01

以前NHKのまちかど情報室で紹介していて

気になっていた物を浅草橋のシモジマで大量に発見!

結構リーズナブルでワンシート900円ほど・・

思わず購入しちゃいました。

T_dscn8407 T_dscn8405

ビニールの白い壁にはるだけ。綺麗にはがすこともできます。

T_dscn8403

以前ファブリックパネルをこの場所にはつけていたのですが・・・

この壁は釘を打てないので、何度か落下しちゃったのです!weep

あきらめて外していたのですが・・ シールなら安心ですね! T_dscn8409

目指すのはリゾートホテルのような我が家♪

ちなみにこのシーリーズ

他も素敵で・・・

キャンドルのシルエット

キッズルーム用にアルファベットシール

身長計などなど・・

どれも外国チックな色合いで素敵でした。

近々買い増しする予定ですhappy01

|
|

« ゴールデンウィーク日記・その2 | トップページ | ノコ旬通信~5月29日号・・プチホテル細々日記 »

プチホテルのインテリア」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、おはよう~sun

とってもステキな壁ね~heart04
いっぺんに・・だと疲れちゃうので
ノコちゃんの言うように、少しずつ買い増し
するのがいいかもしれないわね~happy01

我が家も、壁がdashとずっと思ってるんだけど
白ペンキを簡単に塗ってあるだけの壁なので
張ると、剥がす時に一緒に壁もはがれちゃうのよ(笑)
諦めてるので、ノコちゃん家の壁が少しずつ
変化してくのを見せていただくの
楽しみにしてま~すshine

投稿: ゆう | 2009年5月26日 (火) 08時59分

ほんとのこちゃんは素敵なものを見つけるのが、そしてコーディネートするのが上手ね!
まだ先のことだけど、帰国したらマンションのリフォームをする予定(他にいい物件がないのよね。あの土地は離れたくないし)なの。
で、寛大が結構色々と注文をしてきて、子供部屋をデコレーションしたいんですって。彼の幼稚園の壁が可愛くペイントされていてそれが理想みたい。だから興味あり!!です。
また詳しく教えてね~。
のこ宅に行きたいよ~~!

投稿: aki | 2009年5月26日 (火) 19時19分

ゆうちゃんありがとう!
子供部屋用のもとっても可愛くって
近々買い増したい気分です。

そっかーweep
ゆうちゃんのとこの壁はビニールクロスではないのね。
壁がはがれちゃったら大変だもんね。。
ちょっとがっかりね。bearing
こういうシールタイプは簡単にはがせるので賃貸や社宅の人にも
いいんだろうなぁと思っていたので。。。

我が家の改装計画まだまだ続くので
またUPしますね~

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2009年5月28日 (木) 07時33分

akiちゃんこんにちは!
ひろきくんは海外の生活で
色彩センスを磨いているのね~
外国にいくといつも色遣いに関心します。

このデコシールは綺麗にはがせるので
オススメ。
今度子供部屋用のファンシーなのも
買っちゃうつもりよ!
またお見せしますね~

秋にはまたぜひ
我が家に遊びにいらしてね。

投稿: ノコ→akiちゃん | 2009年5月28日 (木) 07時35分

素敵ーーーーーーー!はがしても跡がつかないのはいいですねー。頻繁に模様替えしたいタイプですのでー。

特に新居はまだ釘を打つ勇気がない私。まずはこんな感じからスタートしたい。

さすがノコさん、いつもアンテナのはりっぷりが素敵ですheart04

投稿: みあまま | 2009年5月30日 (土) 19時51分

みあままさん
こんにちは!

他にも可愛いものがいっぱいあったのですよ。
ぜひ浅草橋ツアーはしたいですね。
きっとツボなはずですよ~

新居に釘!
勇気がいりますよね~

みあままさんから
刺激をもらってるのは私ですよ♪

投稿: ノコ→みあままさん | 2009年5月31日 (日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/29792543

この記事へのトラックバック一覧です: 少し模様替え★ルームデコステッカー:

« ゴールデンウィーク日記・その2 | トップページ | ノコ旬通信~5月29日号・・プチホテル細々日記 »