« ノコ旬通信6月1日号~細々日記~ | トップページ | 週末はノンちゃんのお誕生日パーティー »

2009年6月11日 (木)

6月10日はノンちゃんのお誕生日

6月10日はノンちゃんの6回目のお誕生日でした。

birthdayノンちゃんもついに6歳になりました!birthday

昨日はノンちゃんの通っている幼稚園がお休みだったので 昨年と同様、

ノンちゃんが赤ちゃんのころからのお友達親子2組と一緒に

ディズニーランドへ行ってきましたよ。

お友達のSくんもノンちゃんと同じ6月10日生まれなのです。

さてさて・・

ゲートのところで、「おたんじょうびおめでとう」シールを貼ってもらい繰り出しました。

平日ですが、そこそこ混んでいて10時に入ったのですが

新しいアトラクションモンスターズ・インクのファストパスはもう終了していました。coldsweats01

その代わりプーさんとスプラッシュマウンテンを取りましたよ~

白雪姫やベルに会えて、感激でした! heart04

T_dscn8571

T_dscn8575T_dscn8550

↑アリスのティーパーティで大興奮のこどもたち! T_dscn8577

パレードも最前列でゆっくり楽しみましたよ。

アトラクション以外にもシンデレラ城の前のお庭で

のんびりミッキーのカタチの葉っぱさがしclubhappy01をしたりして楽しみました。 T_dscn8603 T_dscn8609

帰宅すると主人が霧笛楼のショートケーキーを用意してくれていました。

キャンドルは6本!birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

1本1本に思いがこもっています。

T_dscn8627

お風呂あがりでパジャマ姿でしたが「Happy Birthday non!」 T_dscn8630 T_dscn8632

お友達のYちゃん・Aちゃん、Aちゃん

Yちゃん、Nちゃまからいただいた沢山のプレゼントのお品。

みんなノンちゃんの大好きなものです。本当にありがとうございます。

T_dscn8635

日比谷花壇のブリザードフラワーshine

ミニーちゃんの鉢に入っていてなんだかタイムリー! T_dscn8637

私からは60色のクーピー♪にしました。

お絵かきの大好きなノンちゃん

沢山これからも夢一杯の綺麗な色遣いの絵を描いて欲しくて・・cute T_dscn8639

6年前の時の記念日に生まれたのんちゃんへ・・

のんちゃんが私たち夫婦の間にやってきてくれてから 人生が変わりました。

毎日よろこびを届けてくれてありがとう。

そしてもう6歳になったのね。

来年は小学生になると思うと 本当に大きくなったなぁと思います。

赤ちゃんの時は泣いてばかりで、寝なくて大変で・・

人見知りも激しく大変なこともあったけど

今は自分のお誕生日の意味を理解して

一緒によろこびあえるようになりました。

生まれた時    2650g・48.2cm

6歳のお誕生日 約20kg・120cm 

本当に6歳おめでとう!birthday

素敵な6歳の1年を過ごしてね。heart04

|
|

« ノコ旬通信6月1日号~細々日記~ | トップページ | 週末はノンちゃんのお誕生日パーティー »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、おはようrain

ノンちゃんの6歳お誕生日おめでとうbirthdayshine
ノコちゃんの「ノンちゃんの母6歳」おめでとうheart04

とってもステキなお誕生日当日が過ごせたようで
良かったね~happy01notes
TDLも晴れてて・プリンセスにも会えたようだし
夜は、ご主人がケーキを購入してくれたようで
本当に心がこもった「6月10日」だったねclover

投稿: ゆう | 2009年6月11日 (木) 09時26分

のぞみちゃんの6歳のお誕生日、
おめでとございますbirthday

あと半年もしたら、ランドセル購入だなんて…信じられないくらい、
お姉さんになりましたねheart01

子供の成長は早いですね~。

それにしても、ディズニーランドで
お誕生日祝いなんて、素敵ですshine
今の季節は、暑すぎずちょうど遊ぶには良い時期ですものね。

ちなみに、私ものんちゃんと同じ双子座なので、勝手に親近感wink
かわゆいのんちゃんと一緒で、うれしいheart01

投稿: みおママ | 2009年6月12日 (金) 12時09分

ノンちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
来年は小学生だね。
幼稚園でもたくさん素敵な思い出作って欲しいよねsign01

実は本当は我が家も・・・
10日にTDLへ行く予定でしたが、
パパの仕事の都合で、26日に行ってきますnote
モンスターズインク狙いで、朝一番で行くぞ~。

たくさんのプレゼントにTDLでお祝いできて、
ノンちゃん、本当に幸せな一日だったでしょうね。
ノコちゃんも6年間お疲れさまconfident
まだまだこれから先も・・・お互い頑張ろうね。

投稿: yoshimi | 2009年6月13日 (土) 00時59分

ゆうちゃんコメントをいつもありがとう。
ノンちゃん一足お先に6歳にになりました。

ゆうちゃんと知り合ったときはまだ2歳だったよね。本当に大きくなったね。

TDLは子供と一緒にいくと
一層楽しいね。

ゆうちゃんも今頃楽しんでいることでしょうね!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2009年6月14日 (日) 07時25分

コメントありがとうございます♪
本当に暑くも寒くもなく
最高のコンディションでしたよ~

みおままちゃんも
双子座なのですね♪
私は周りに6月生まれのお友達や親戚がいなかったのでのんちゃんおかげで一気に6月が好きになりました。

来年は小学生になります。
本当に信じられないわ~

投稿: ノコ→みおままちゃん | 2009年6月14日 (日) 07時49分

お祝いのコメントありがとう!
まさしくんも6歳おめでとう!

10日TDLの予定だったのね~
薄曇りで暑くも寒くもなく
よかったです。26日は楽しんできてね。


モンスターズインクぜひぜひ!
私はあきらめたけど・・
スプラッシュマウンテン楽しかったよ~

投稿: ノコ→yoshimiちゃん | 2009年6月14日 (日) 07時56分

こんにちは(^^)
6歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
おそろいのワンピース可愛いheart01

赤ちゃんの時に会ったきりなので大きくなったノンちゃんにも是非会いたいです(^^)

投稿: rin | 2009年6月15日 (月) 05時25分

お祝いのコメントありがとうございます!
そうだね。小さな時会ってもらったよね。
ぜひぜひまた遊びにいらして~夏休みでもOKです。

投稿: ノコ→rinちゃん | 2009年6月16日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/30051536

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日はノンちゃんのお誕生日:

« ノコ旬通信6月1日号~細々日記~ | トップページ | 週末はノンちゃんのお誕生日パーティー »