« 週末はノンちゃんのお誕生日パーティー | トップページ | エーグルのレインブーツとレインコート »

2009年6月25日 (木)

子供部屋を模様替え・ルームデコステッカー

こんにちは。ノコです。

梅雨らしいお天気が続いていますね。

みなさん「おうち時間」を楽しんでいますか?

私は二人の娘のお稽古や入園準備に仕事も入り

毎日バタバタ過ごしていました。

今日はまたルームデコステッカーのご紹介♪

前回の記事はこちらからどうぞspade

またまた浅草橋のシモジマさんでルームデコステッカー

購入したいました。

今度はアルファベットシールで子供部屋用です。

男の子にも女の子にもほどよい可愛いテイストです♪

T_dscn8524

ノンちゃんのお気に入りはこれ! heart04

T_dscn8532

我が家の子供部屋はキッズリビングとしてリビングと一続きなので

このシールを1面に貼ってしまうと少々うるさいので・・

最近2段ベッドを置いた寝室に貼ってみました。

ノンちゃんもなごみも一緒に貼りましたよ~ T_dscn8529

「A」はどこ?「ここよ~」などという

タッチゲームもできちゃう優れもの!happy01 T_dscn8536

あっという間に夢一杯の寝室のできあがり。 もちろん綺麗にはがせます。

ノンちゃんもこのシールのおかげで

2段ベッドの上で一人で眠れるようになりましたよ♪ T_dscn8534

|
|

« 週末はノンちゃんのお誕生日パーティー | トップページ | エーグルのレインブーツとレインコート »

プチホテルのインテリア」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、おはよう~sun
毎日暑いね~dash
なんだか、夏前に夏バテしてる感じです(笑)

アルファベットステッカー可愛いね~
コレなら、楽しみながら、アルファベットが
頭に入るねnote
しかも、ノンちゃんが二段ベッドの上で
一人で寝られるようになったなんて~
素晴らしいshine

どんどんお姉さんになってくね、ノンちゃんheart04

*二段ベッドって憧れだわ~wink

投稿: ゆう | 2009年6月27日 (土) 09時42分

ゆうちゃん~メールしたとおり怒濤の1週間でここのレス忘れてしまっていてごめんね。

いっぱい書きたいことも
たまっているので週末にでもゆっくりUPします!

アルファベットシール可愛いよ~
私も気に入っています。
外国の子供部屋を目指しています♪

2段ベッドだった?ゆうちゃんも?

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2009年7月 2日 (木) 09時24分

二段ベッドじゃなかったのよ~coldsweats01
なので、憧れなのです~shine
渚も、一人っ子なのに、二段ベッドに憧れてるようです(笑)
母娘して、何を考えてるんだかhappy02sweat01

投稿: ゆう | 2009年7月 2日 (木) 14時47分

ゆうちゃん
このレス・・・忘れてしまっていました。
ごめんなさいcoldsweats02

親子で2段ベッドもありよ~

無印の安くて丈夫でした!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2009年7月12日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/30267213

この記事へのトラックバック一覧です: 子供部屋を模様替え・ルームデコステッカー:

« 週末はノンちゃんのお誕生日パーティー | トップページ | エーグルのレインブーツとレインコート »