« 8月20日~22日神戸旅行 | トップページ | 遅ればせながら♪ »

2009年9月 1日 (火)

『マッサージする家具』も秋冬バージョンへ(EP-MS40)

今日から9月ですね。maple

先週は火曜日~3日間幼稚園の夏期保育でした。

最後の日はみんな浴衣で登園。

色とりどりの浴衣で可愛らしかったです。

もちろん用もないなごみも浴衣姿です!

T_dscn9408

夜には同じマンションに住んでいるお友達と私の従妹親子で

近くの公園で花火をしました。私の従妹の子供だから・・・

ノンちゃんにとっては「はとこ」になるMちゃん

T_dscn9418

ノンちゃんより一つ下の女の子ですが とっても活発なので、

ノンちゃんはブランコや自転車を教えてもらっています~

さて

夏期保育も終わり夏休み最後のお出かけは

汐留にあるパナソニックリビングのショールームでした。

Kさん親子とご一緒しましたよ。

ランチはアンパンマンテラスでパンセットを購入して

素敵なテラスのフリースペースでいただきました。

T_dscn9419T_dscn9424T_dscn9428

子供たちは全員女の子。上の子も下の子も同い年なのでノリが一緒!

それにしてもパナソニックのショールーム楽しかったです。

なんといってもデザインがいい!

キッチンも洗面所もバスルームも

照明も欲しいものいっぱい!!

はふぅーーと妄想しまくりです(笑)

ご一緒したKさんと多いに盛り上がった1日でしたよ。

今回ショールームに行った理由の一つが

5月1日の私のブログ「マッサージする

家具が我が家に到着♪

(EP-MS40購入)で熱く語っていたマッサージチェアの替えカバーの

色を見たかったからです。ご一緒したKさんもこのマッサージソファを

お持ちなので二人で真剣!

さてこれが我が家のソファのお色。

ベージュ系で落ち着いていて、部屋になじんで良かったです。

我が家のソファと同系色でした。

T_dscn8431

そして替えカバーとして私が選んだのはこのお色!

今度はナチュラルな色よりもせっかくなのでアクセントになる

お色にしようと思っていました。

heart04happy01heart04updown

大好きなテイスト。

ローズバイオレット&ウッドブラックという名前の

着せ替えカバーです。お部屋がいっきに秋冬使用になった気がします。

華やいだ気分になる素敵な色目でお気に入りになりました!

T_dscn9434

なごみ姫もくつろいでいますheart04

T_dscn9431

|
|

« 8月20日~22日神戸旅行 | トップページ | 遅ればせながら♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

うーん!いいお色!!!見て、迷いました!子どもたちもピンクがいいといい続けていたし、迷いましたが、やはり我が家にはカシスレッドしかない、と、決めました。背中を押され、そのままネットでお買い上げ。明日には届きます。あぁ、楽しみ!!!

投稿: みあまま | 2009年9月 2日 (水) 00時12分

ノコちゃん、こんばんはmoon3
今日は涼しい1日だったわねsign01

夏季保育の最終日、浴衣って風情があっていいわねnote
広島の時の幼稚園の先生にお話してみようかしらsign02
(保護者がメンドーかしら?(笑))
なごみちゃんが着るのは当然coldsweats01
私も次女だったので、気持ち、とっても分かるわ~(笑)フフフ。

パナソニックのショールーム、すっごく気になりますgood
この近辺、8月に2度もフラフラしてるのに~
知らなかったわ~sweat01
10月にも行く予定なので、チラッとのぞいてみようかなeyeshine
替えのカバーは、バイオレットってことは
紫が強いのかな?ノコちゃんも私も大好きな色だわheart04
これからの季節、温かみがあっていいわね~up

投稿: ゆう | 2009年9月 2日 (水) 17時44分

こんばんはーお返事が遅くなって申し訳ないです。カシスレッドもすごく良いお色目でしたね。

今度またお邪魔させてください~
我が家のローズバイオレットもぜひぜひ!


秋の夜長読書するソファにもぴったりですね。

投稿: ノコ→みあままさん | 2009年9月 7日 (月) 19時45分

レスが遅くなってごめんね。
浴衣とってもかわいいものなので
オススメだわー


親としても着せてあげるのが楽しいです。
幼稚園ならではよね~

パナソニックショールーム
1日遊べました。汐留って
遊べるわね!

ぜひ今度近くにいったら
(四季かな)のぞいてみてね。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2009年9月 7日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/31188727

この記事へのトラックバック一覧です: 『マッサージする家具』も秋冬バージョンへ(EP-MS40):

« 8月20日~22日神戸旅行 | トップページ | 遅ればせながら♪ »