« 秋の夜長に抹茶オーレ♪ | トップページ | シルバーウィーク♪ »

2009年9月16日 (水)

My Birthday♪

birthday9月13日は私の誕生日presentでした。

もう・・・お祝いするような歳でもないのですがcoldsweats01

やっぱり特別な1日です。heart04

久しぶりに当日が日曜日だったので、

家族で恵比寿のウェスティンに宿泊してきました。

ラグジュアリーで雰囲気たっぷりなルーム♪

窓からは東京タワーやレインボーブリッジが見えました。

T_dscn9475

子供たちもすっかりホテル好きになってしまいました。

チェックインと同時にお部屋入りしてそれぞれきままにすごします。

T_dscn9479

lovelyホテルからうれしいサプライズギフトが!

さすがウェスティンですね。

T_dscn9485

ホテルを出るとすぐに恵比寿ガーデンプレイス。

サッポロビール記念館に行ってきました。

ビールが300円で飲めるのですよ。

ここ!

T_dscn9486

早めのバスタイム。 泡風呂楽しんでいました!

T_dscn9491

夜はあえて外食はせず お部屋でパジャマパーティー♪

なによりの贅沢ですよね。 T_dscn9492

スパークリングに赤ワイン。 近江牛のお弁当におつまみ各種。

気持ちよく酔えました~!! T_dscn9494

翌日は早起きして恵比寿をお散歩しましたよ。秋晴れで気持ちがよい1日でした。 T_dscn9516

帰宅後は我が家で焼肉!

そして恵比寿で買ってきたケーキでお祝いをしました。 T_dscn9523

Yちゃんからローラアシュレイのかわいいポートとタオルセットが 届いていました。

NちゃまからはBOX入りのお花のアレンジメントとマドレーヌが

届いていて お誕生日気分がますます盛り上がりました♪ T_dscn9525

ノンちゃんもかわいいカードを書いてくれていました。heart04 T_dscn9528

いくつになってもうれしい誕生日。happy01

自分だけの特別な1日。

また来年のために1年間 がんばろうっと充電した1日でした!

|
|

« 秋の夜長に抹茶オーレ♪ | トップページ | シルバーウィーク♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますheart04
ホテルでのお誕生日、ノコさんらしいですねhappy02
お部屋でパーティ、またしたいですねnote

投稿: みっち | 2009年9月16日 (水) 18時54分

のこちゃん
お誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日を迎えて幸せいっぱいが伝わってきます。
何歳になったかと言うよりも、どうこの一年を過ごしたかと言うことが大事な年齢になってきたように思います。
のこちゃんはいつも充実した毎日をすごしているよね!
お互い一年一年大切に、家族や友達といい時間をいっぱい過ごしたいですね。
おめでと~~。

投稿: aki | 2009年9月17日 (木) 18時02分

ノコちゃん
お誕生日おめでとう~shine

週末に当たることって珍しいから
ホテルでのお祝い、いいわよね~heart01
お部屋でのんびりディナーっていうのが
またいいねhappy02

プレゼントもステキpresent
中でも1番のプレゼントは、ノンちゃんからの
カードかな。
来年は、なごみちゃんからも貰えるようになるわね~happy01

投稿: ゆう | 2009年9月18日 (金) 09時26分

ゆうちゃんありがとう!
また一つ大きくなっちゃった!(笑)

ホテルでのんびりして
かなり充電しました!

ローラアシュレイのポーチ
かわいいね。色合いがもう大好き!!

のんちゃんからのカードも
とても嬉しかった。
来年はなごみちゃんからも
もらえるかしらー?

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2009年9月19日 (土) 19時11分

akiちゃんありがとう!

akiちゃんの
「何歳になったかと言うよりも、どうこの一年を過ごしたかと言うことが大事な年齢になってきたように思います

って言葉になんだかじーんときちゃった!

1年・・・1日しっかり生きていくのって
本当に大変だけど大切で意味があること。

もうすぐakiちゃんに会えるので
わくわくしています!

投稿: ノコ→akiちゃん | 2009年9月19日 (土) 19時15分

みっちさん
お久しぶりです。
お祝いのメッセージありがとうございます。

ご新居完成おめでとうございます!

遊びにいかせてくださいね。

ほんとまたお泊まりもしたいです。

投稿: ノコ→みっちさん | 2009年9月19日 (土) 19時16分

ノコちゃん遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
日曜日の誕生日はラッキーでしたね♪
ホテルに宿泊して、お部屋で家族だけでおいしいお弁当ディナーもとても素敵です。
子供が字が書けるようになって、お手紙くれると本当にうれしいよね。
いつも都会の雰囲気を楽しく読ませていただいてますよ☆
どうもありがとう。

投稿: mist | 2009年9月30日 (水) 22時48分

お祝いのメッセージをありがとう。
レスが1週間以上もあいてしまい
ごめんなさいね。

ホテルでのんびり大好きなの。
子供からの
お手紙は本当に嬉しいです。

これからも遊びにきてね!!

投稿: ノコ→mistちゃん | 2009年10月 7日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/31396724

この記事へのトラックバック一覧です: My Birthday♪:

« 秋の夜長に抹茶オーレ♪ | トップページ | シルバーウィーク♪ »