« ブログを改装しました♪ | トップページ | 七五三 »

2009年11月11日 (水)

おかっぱのなごみ

もうすぐ七五三ですね。

我が家は3歳のなごみとちょっと早いけれども7歳のノンちゃんの

お祝いを11月15日にします。

着物は姉とわたしが着て、姪っ子が着た古きよき?ものがあるので

楽しみです。

参考までに・・ノンちゃんの七五三(3歳の記事)はこちらからどうぞ

で・・・あご下でおかっぱにそろえたなごみちゃんですdownwardlefthappy01

当日は髪は結わずにおかっぱにお飾りでいきます♪

T_imgp0629

そうそう七五三に向けて・・

遅ればせながら 一眼レフを購入しましたよ!

憧れのデジイチです!

京都に行ったときお友達のAちゃんが撮った

お写真に感化されて・・・

いつも姉が運動会で撮ってくれる写真に感化されて

とうとう足を踏み入れてしまいました(笑)

何日も迷いに迷って決めたので満足しています。

またおって熱く語りますね。

なかなか奥が深いです。。。

まだまだ初心者なので図書館で本を借りたり

いろんなところを試し撮りして勉強中です。

しばらく下手な写真が続くかもしれませんが

ご愛敬で。。coldsweats01

トイカメラ風にアレンジしたもの

T_imgp0660

背景をぼかすと・・・レゴの世界がファンタジーになりますね。 T_imgp0540

本日プチホテル別館もopen中です!こちらからどうぞhouseT_imgp02576

|
|

« ブログを改装しました♪ | トップページ | 七五三 »

なごみの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、おはようcloud

なごみちゃんのおかっぱ、可愛い~happy02heart04
やっぱりこの位の年齢って、おかっぱ可愛いよねnote
渚も三歳の時は
なごみちゃんよりもちょっと長い位のおかっぱでお飾りでした~up

15日は大変だけど、感無量ねheart01
滞りなく無事、執り行われますようにsign03

一眼デジカメ、購入したのね~camera
また、熱く語ってねhappy01

投稿: ゆう | 2009年11月12日 (木) 09時56分

ゆうちゃんコメントありがとう!
おかっぱってかわいいよね。
渚ちゃんも3歳の時は一緒だったのね~

15日はわたしもお着物を着るので
楽しみです。

一眼レフ
とうとう足を踏みいれてしまいました
またUPしますね

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2009年11月13日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/32174562

この記事へのトラックバック一覧です: おかっぱのなごみ:

« ブログを改装しました♪ | トップページ | 七五三 »