« 寒い毎日 | トップページ | もうすぐ1年生 »

2010年2月17日 (水)

キッザニア★デビュー

先日やっとキッザニアデビューを果たしました。

おなじマンションに住んでいる従妹と朝7時半に出発して気合いをいれて

行ってきました。coldsweats01

ちなみに、なごみも3歳から有料です。

でもノンちゃんと同じ内容を体験できるのでよしとしましょう!

では当日の様子を写真でどうぞ♪

スタッフの方にお化粧の手直しをうけるなごみheart04T_2010_0208_093530rimg0026

お次はモスバーガー♪

T_2010_0208_101258rimg0038

デザイナー体験もしました

T_2010_0208_115412rimg0067

T_2010_0208_114317rimg0061

新生児のお世話も!!

T_2010_0208_130830rimg0091

ノンちゃんは上手に抱っこできていますね~

T_2010_0208_130855rimg0093

T_2010_0208_142204rimg0141

最後はニチレイのブースで冷凍食品づくり。

第一部なので9時から15時間の滞在。

正直初めてなので勝手がわからず。。。

効率が悪い周り方だったような。

13時半にはほとんどのブースが締め切りで 焦りました。

なんで平日なのに こんなに混んでいるんでしょうね~coldsweats02

お金も結構かかるし なかなかすぐまた行こうとは思えないけど

もう一度リベンジしたいような気もします。

でもきっとまたまわりきれなくて行きたくなるんでしょうね~ ふーむ。

|
|

« 寒い毎日 | トップページ | もうすぐ1年生 »

姉妹のエピソード」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、おはようsnow
寒いね~?雪だね~?coldsweats01

キッザニア、行って来たんだねnote
ずっと興味はあるものの・・混んでるし・高いし・・と
敬遠しております(笑)
でも、楽しそうよ~heart01
平日でも、そんなに混んでるんだね。
あっ・・でも、広島に越す前の3月に週末だったけど
キッザニアのそばのレストランへ行くんで、横を通ったら
凄い長蛇の列で、外に並んでるの見て、びっくりしたのを
思い出したわ~sweat01
きっと、開始前に並んでも、大変なんだろうね~sign02

事前に一人○個迄って、予約が出来るといいのにね(笑)
また、会った時にお話聞かせてねearheart04

投稿: ゆう | 2010年2月18日 (木) 09時28分

のこちゃん
キッザニア行ってきたのね!
のんちゃんも、なごみちゃんも一生懸命で表情がいいね。
いろんな体験ができて、楽しそう。
実は先日行ったドバイにもキッザニアがあったんのよ。
でも、今回は他に予定がいっぱいで行けませんでした。
今のところ東京よりドバイの方が近いので、また行ってみようかと思ってます。
カイロはここ数日暑くなり日中は35度まで上がったりしてるよ。一時的なものだけどね。
でも風が爽やかで気持ちのいい季節です。

投稿: aki | 2010年2月18日 (木) 23時39分

ゆうちゃんレス遅れてごめんね。
キッザニア行ってきました。
従妹が誘ってくれたので
思い切って!

でもでもなんだかとっても混んでるし高いので
そう何度も行けないかな(笑)
親はほんと付き添いなので
もう少しお安いと嬉しいわ


子供にとっては良い体験でした。
また会ったときに詳しく話すね。

3月にランドに行く予定が2回あるので
それが楽しみです♪
ランドは親も楽しめるのが違う点かな


投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2010年2月21日 (日) 07時35分

akiちゃんお誕生日おめでとう!
ドバイにもあるのー?
びっくり。

ひろきくんが好きそうな
ものがいっぱいあったわ。

子供はとっても楽しかったみたい。
でもきっとそちらでも1度でまわりきれないだろうから
通うことになるかも?(笑)

投稿: ノコ→akiちゃん | 2010年2月21日 (日) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/33415272

この記事へのトラックバック一覧です: キッザニア★デビュー:

« 寒い毎日 | トップページ | もうすぐ1年生 »