« サンケイリビング新聞社主催による『子どもの防犯・安全教室~最新お守りツール「mamorino」を体験しよう~』に行ってきました。 | トップページ | 母の日 »

2010年4月27日 (火)

おまけ好き

ノンちゃんもなごみも新しい生活が軌道に乗り始めたようです。

でも私が疲れが出たのか・・・風邪をひいてしまいましたcoldsweats02

暑かったり寒かったり気候が落ち着きませんね・・

もうすぐGWというのに。

さて今日の話題は「おまけ」です♪

私は昔から・・・おまけにとってもとっても弱いのですよ~lovely

ここ最近立て続けにツボなおまけが出たのでご紹介しますね。

まずはペプシネックス500mlにルクルーゼの

ミニチュアのアクセサリーがついてくるのです。

キャンペーンの詳細はこちらからどうぞheart04

T_2010_0427_195637imgp0991_4   

T_2010_0427_195657imgp0993_2

可愛いですよね~heart04happy01

グラデーションのが特にお勧め。

10本以上買いました!

ちょっと気の早い話ですがツリーに付けたら可愛いかもheart04

ちなみにこういうものはコンビニで買うのではなくスーパーで買うとオトクです。

特にOKストアでは90円程度で購入できちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次はレスポのおまけの話

こんな本が最近出版されたのご存じですか?

なんとレスポのポーチ付きなんですよ。

1200円の雑誌でこのおまけはお買い得heart04

LESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドット Book LESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドット

販売元:宝島社
発売日:2010/04/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

T_2010_0427_195541imgp0990

どれも捨てがたく・・・結局3種類ゲットしました♪

お財布として・・・DSなどのゲーム入れとして・・・子供や私の診療カードなどの

病院バッグとして 使い分けています♪

ちなみに amazonではまだピンク×水色のは売っているみたい。

絶対オトクですよ~happy01

他は書店やコンビニですが・・・どうかしら??まだあるかしら?

|
|

« サンケイリビング新聞社主催による『子どもの防犯・安全教室~最新お守りツール「mamorino」を体験しよう~』に行ってきました。 | トップページ | 母の日 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃ~ん、こんにちは~sun
体調はすっかり元気になりましたかsign02

小学校だけでも、フーフー言ってるんだから
小学校・幼稚園と重なると、余計よねbearing
お疲れさまでした。
引き続き、お大事にお過ごしくださいねnote

さて、ルクルーゼの可愛い~heart01
我が家には無いんだけど、実家にありま~す。
転勤族には、この重さは・・恐怖ですcoldsweats01
可愛いけどね~shine
どれも可愛い!でも・・私、ペプシ飲めない(笑)

そしてそして・・
レスポのポーチ~sign03sign03sign03
やっぱり、ドコかひきつけあうとこがあるのかな~sign02
本屋さんで見掛けて、水色とピンクのを買ってあるのよ~up
渚と一緒に使おうかな?なんて思ってねhappy01
黒もあったのね~・・黒好きな私が・・なんてこと(笑)
水色も大好きなので、きっと、そっちに目がいっちゃったのね~bleahsweat01

投稿: ゆう | 2010年4月30日 (金) 14時27分

ゆうちゃんこんにちは
今頃旅行先かな?

GWは休養の日々です。。

ルクの可愛いでしょ。
ペプシそんなに飲めないのに・・大量買い・・・

ビールの代わりに消費させています(苦笑)

レスポの可愛いよね。
黒は一番人気で売り切れしちゃっているみたいね。
すごく使い勝手よいので気に入っています。

ゆうちゃんとの好みが似ているわね~

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2010年5月 2日 (日) 09時21分

ルクルーゼの可愛いーーーーーー!ひ、ひとつでいい、どこかでまだ売ってないかしら(T。T;)

レスポはこちらのあたりではまだ見かけましたよー。迷いましたが、レスポをたくさん持ちすぎているので、今回は泣く泣く見送りました。

物が増えすぎてしまうのを、昨年の引越しで懲りた私。ミニマムに暮らそうと努力していますが・・・なかなか誘惑が多いですねぇ。

投稿: みあまま | 2010年5月12日 (水) 18時30分

ルクの可愛いでしょ。
んーどうかな?ちょっと前の情報なので♪
お買い得ですよ。

今年のツリーはルクで攻めます!happy01

レスポはお財布として使っています。

ロエベの持っていたんですが・・
いまじゃ付録のレスポ(苦笑)

これでよいのか分かりませんが・・
使いやすいので重宝しています。

誘惑多いですよね。
今気になるのはリバティのものです!

投稿: ノコ→みあママさん | 2010年5月12日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/34416204

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ好き:

« サンケイリビング新聞社主催による『子どもの防犯・安全教室~最新お守りツール「mamorino」を体験しよう~』に行ってきました。 | トップページ | 母の日 »