« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の2件の記事

2010年9月20日 (月)

チョコとなごみ

お彼岸でしたね。

私も両親と浅草にお墓参りしてきました。

帰りは久しぶりに天王洲アイルの第一ホテルへ

北海道フェアのバイキングの広告に釣られて・・・

でも写真に写っていたおいしそうな烏賊や牛乳は ランチでは出なくて、

北海道フェアというには 寂しいけど・・お味はよかったです。

なごみちゃん お店に入ったときから downwardleftこれに釘付け!lovelybleah

T_062

ご飯もロクに食べず・・・

もじもじもじ・・・・gawk

「なごみちゃんごはんいらないの?」wobbly

「うん・・・あのね・・・delicious

「なにがたべたいの?」 angry

もじもじ・・・(しばし沈黙)

ついに指さして

「あのこぼれているの~!!!」 smile

T_063_2 

ぷぷぷ・・チョコレートファウンテン

子供から見るとただの・・「こぼれたチョコ」ですね~coldsweats01

なんか可愛かった!

食後は運河で遊んできましたよ。

行き来する船に手を振りあって

なんだかなんでもないけど

あたたかい気持ちの1日でした。

T_065

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

久しぶりすぎる更新・・・

すごく空いてしまってごめんなさい。coldsweats01

右側にツイッターの窓を作ってみましたので

近況はこちらからチェックしていただければ嬉しいです。

フォローも大歓迎ですよheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気がつけばもう9月も中旬・・

13日は私の誕生日でした。

毎年お祝いしてくれるお友達・家族がいてくれることに

感謝してひとつ大きくなりましたよ~

T_027

最近スイーツデコを作るのに はまっています。

Twitterではその都度UPしていますが 最近は

こんな作品を作っていますよ

T_imgp3455_4

 

T_039

それからはまっているのがiPhoneです。

正直楽しすぎます!

かわいいアプリを探すのが楽しいのです。

外国のアプリはデザインが可愛くておすすめ!

こんなふうに写真をデコして遊んでいます。

すごい数のフレームがあるので大興奮!!

041 T_042

T_059_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »