« マンゴーと白桃のジュレのお酒おいしそう! | トップページ | »

2011年3月 7日 (月)

お遊戯会とおひなまつり

またまた間が空いてしまいました。coldsweats01

2月はお遊戯会とおひな祭りパーティーと

いろいろありました。

なごちゃんにとって初めての幼稚園のお遊戯会でした。

踊った曲はAKBの「あいたかった」

ノリノリで可愛かったです~

衣装はチア風かな♪

はじけるように元気いっぱい踊ってくれて、

観ていて幸せな気持ちになりました

T_2011_0218_124132imgp3936_2

T_2011_0218_135000imgp3971

去年の今頃はノンちゃんが最後のお遊戯会で

なごちゃんはまだまだ赤ちゃんのような感じだったのに

月日が経つのは 早いものですね。

2月の終わりには少し早めにおひな祭りパーティーをしました。

ノンちゃん7歳、なごちゃん4歳のおひなまつりでした。

海鮮ちらし寿司をつくってお祝いです♪

もうすぐ4月 小学校2年生と年中さんに進級です。 あっという間の1年。 T_2011_0227_113501dsc00666

|
|

« マンゴーと白桃のジュレのお酒おいしそう! | トップページ | »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/39135446

この記事へのトラックバック一覧です: お遊戯会とおひなまつり:

« マンゴーと白桃のジュレのお酒おいしそう! | トップページ | »