« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の1件の記事

2011年5月 2日 (月)

あっという間に5月ですね

あっという間にGWに突入して、5月になっていました。

3月〜4月は抱えていた仕事と震災の影響でほとんど更新できていませんでした。

でもいつまでもこんな調子じゃいけませんよね。

また楽しい情報を更新できたらいいなと思います。

昨日までは主人の実家へお泊りしてきました。

先に子供たちだけ1泊させました。

その間、私は久しぶりに自分中心の時間を楽しませてもらっちゃった。

主人とコストコへ。主人は初めてだったので、かなり面白かったみたいで

二人で3時間以上いたかな〜

こういうところ嫌い?と思っていたけどはまってくれたので、

これから行きやすくなるかも。happy01

柔軟剤、食器洗い洗剤、それから子供の洋服やワインなど

いろいろ買い込んでしまったわ。

それから近くに出来たオシャレなケーキ屋さんで

お惣菜やパンを買ってきて、お庭のテラスでブランチをしたりとのんびのんびり。restaurantcafe

横浜では大きなホームセンターに行って、

お庭に植えたい苗をいろいろ買いました。clover

お昼はインド料理・おやつははトルコのチョコとなぜかワールドワイドな感じでした。

今日は普通に小学校と幼稚園があります。

明日は主人のお友達の家に♪ みなさんもGWを楽しまれて下さいね。

最後に今更ですが都内の桜とnagomiちゃん

T_2011_0410_154023imgp4090_3 T_2011_0410_113325imgp4045_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »