« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の4件の記事

2011年6月28日 (火)

浅草橋散策の戦利品

昨日は浅草橋にお友達と行ってきました。

浅草橋の駅周辺だけをじっくり10時〜3時半頃まで歩きましたよ。

戦利品はこれ

シモジマのイースト east side tokyo はオシャレでおすすめです。

アートフラワーをいくつか購入したので、IKEAで先日購入した花器に

アレンジしてみました。

T_2011_0628_063113dsc01355

可愛いマスキングテープがいっぱい。

これは細くて2色になっています。3つで180円!!

T_2011_0628_063224dsc01358

リビングの壁にシモジマさんでいただいてきた可愛いカードをデコしてみました。

一緒に購入した壁用のデコシールと雰囲気を合わせて。

T_2011_0628_063130dsc01356

シモジマさんで見つけた可愛いリスのスタンプ。

外見はチープですが、押すとノスタルジックなリスさんが登場します。

T_2011_0628_063314dsc01360

最後におまけですが・・最近お財布を変えました。

なんとリバティ柄のキティちゃん♪長財布を使ってみたくなったのです。

T_2011_0628_063349dsc01361

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2011年6月25日 (土)

6月生まれのお誕生日会

昨日はのんちゃんが幼稚園の時の仲良しのお友達と

6月生まれの合同お誕生日会presentbirthdayをしました。clover

午前中ママたちと駅前のデパートに買出しにいって、

ついでに100均グッズでお部屋を飾りつけしました。

主役ではないなごみがドレスでおすまししていますcoldsweats01

T_2011_0624_164805dsc01333

総勢17名の盛大な?パーティーでした。 子供だけでもこの人数!

ドレスアップしていて可愛い〜

T_2011_0624_174712dsc01334

6月生まれの4人にはみんなで色紙に寄せ書きをしましたよ。

バースデーカードの代わりです。いい思い出になるわーheart04

T_2011_0624_192156dsc01335

ケーキはフルーツとカップケーキで食べやすく華やかにheart04

これなら人数が多くても

コスト的も大丈夫!ipadのアプリのイルミネーション付き!

T_2011_0624_201447dsc01340

楽しいひとときでした。次は9歳のお誕生日会だわhappy01

T_2011_0624_201727dsc01347

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年6月24日 (金)

プチホテルnono旬通信6月24日号

wine久しぶりのプチホテルnono旬通信です。

先日ジャスコに行ったら魅力的なキャンペーンをいっぱいやっていました。

まずはZEPPINカレー2つとまあるい氷が3個作れるセット498円

T_2011_0622_100946dsc01312

まあるい氷製氷器って昔ウイスキーのキャンペーンでもらったことあるけど可愛かった!

これは一気に3個も作れるからすごい。

T_2011_0622_100953dsc01313

写真のようにロゼに浮かべると魅惑のドリンクになりますねwine

T_2011_0622_100957dsc01314

それからカルピス2個でもらえるマイピッチャーpenguin

カルピスを割るのって意外と配分が難しくて甘すぎたり薄かったりしちゃうんですよね。

でもこれがあれば絶妙の配分になります。

このまま持ち歩けるし、便利そうheart02

T_2011_0622_101033dsc01316 T_2011_0622_101045dsc01317

最後にサントリーのドリンク4本買うともらえる

heart04フランスシャスールのお鍋の形のタッパーheart04

色はピンクと水色、ライムグリーンとレッドがありました。

T_2011_0622_101158dsc01318

T_2011_0622_101230dsc01320

か・・かわいい!一目惚れでお茶8本で2個お持ち帰りしました。

子供のおままごとにしてもよいですね。 あとフルーツとかいれてもいいかも。

中蓋もついていてしっかりしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またなにか面白いもの見つけたら報告しますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年6月 7日 (火)

結婚式 in 大阪

久しぶりの更新です。

少々体調を崩していましたが、なんとか復活。

肩こりもひどく悩んでいましたよ。

5月の最後の週末は私の従姉妹の結婚式でした。

家族で大阪まで行ってきましたよ。

久しぶりに姪っ子甥っ子も一緒です!

6歳年下のMちゃん

T_2011_0528_131919dsc00956

なごみもノンちゃんも結婚式は初めてなので 綺麗なお洋服にご馳走と大興奮!!

(正確にはのぞみは2回出席したことありますが・・

1歳と2歳だったから記憶がない) T_2011_0528_144504dsc00981

あ・・・・上司の方のスピートでなごみってば寝てしまいましたcoldsweats01

T_2011_0528_155557dsc01002 T_2011_0528_155827dsc01006

台風が来ていてあいにくの雨でしたが 新緑がみずみずしく感じ、

素敵な結婚式となりました。 翌日は京都観光のはずでしたが、

京都のデパ地下めぐりで終わってしまいましたcoldsweats02

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »