« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の1件の記事

2011年12月31日 (土)

よいお年をお迎えください。

皆さんずいぶん空いてしまいました・・
Twitterではつぶやいているのですが、なかなか手が回りません。
ごめんなさい。

今年はのぞみが2年生、なごみが幼稚園年中となり
それぞれの生活にも慣れ、お友達も増えました。

のぞみはお友達と公園遊びをするようになり
私はなごみ繋がりのお友達も出来ました。

仕事に家事に育児に大忙しで
何度か胃腸を壊したりしちゃいました。

私もとうとう9月に40歳になったので、coldsweats01
自分をもっといたわらないといけませんね。

来年はもう少しスローペースで家族との時間
娘との時間を大切に過ごしたいです。

主人は来年厄年なので、厄除けにいかないと。

大晦日の夜

今年も残り6時間切りました。

みなさまも良いお年をお迎えくださいね。

また来年も『プチホテルnono旬だより』に遊びにいらしてくださいね。

Img_0917
Img_0913


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »