« 3月31日 | トップページ | ただいま〜♪ »

2012年4月30日 (月)

4-6月

長女のお誕生日に、お友達からお揃いのエプロンが届きました♪
なんだかお菓子でも作りたくなるテンションが高まる
キュートな柄だわー(^^♪
554623_380647655333119_1509209239_n

梅雨の間は、おうち時間が長くなるので
なにか作ってみようかしら。

雨の予報が一転、日中は晴れましたね。昨日は甥っ子の小学校運動会を1日観て・・今日はプールでやごとり・・お疲れの次女は気がついたらすごい格好で・・当たりを散らかした末・・爆睡していました!お疲れ様〜(^^♪

556746_375857202478831_1768595260_n


5月1日・・
あぁショック!たのしいGW真っ最中なのに・・・・次女が昨日から発熱。インフルエンザB型でした。(T_T)5日間、こもらないといけないのよね。幼稚園で流行中だったのでしょうがないかな・・・・でも凹む(T_T)

4月
31のイースターエッグ型のアイスに盛り上がる娘。付属シールでいっぱいデコして嬉しそう!春爛漫〜♪
575356_330930573638161_1460952776_n

姉の家のミモザを沢山もらってきました。花冠を作っておすまししている娘。黄色い小さな花が可憐だわ〜

581215_329912950406590_219245780_n

気がついたら桜が咲いていました。昨日今日と、桜の花咲く、うららかなのどかな日でしたね。まるで祖母のそのもののような暖かい陽射しでした。すべてのことが本日終わりました。そして明日から小学校が始まります。私も気持ちを切り替えてスタートします!

|
|

« 3月31日 | トップページ | ただいま〜♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/54750631

この記事へのトラックバック一覧です: 4-6月:

« 3月31日 | トップページ | ただいま〜♪ »