« すっかりいつも通りです♪ | トップページ | 明日は運動会 »

2012年9月16日 (日)

マイコプラズマ肺炎

長い1週間だった・・・長女がマイコプスマ肺炎で16日から5日間38度〜40度近い発熱。
そしてなんと次女も土曜日の朝40度近い発熱。マイコプラズマ肺炎が見事に姉妹間でうつりました。ただ次女は抗生剤を飲むタイミングが早かったため、今朝には平熱になりました。咳は二人ともひどいので別室へ隔離しています。(幽閉中)

あぁ・・・長女は薬が苦手なのと咳で、計3回嘔吐しました。
しかも3回とも準備していたバケツから外れて・・さすがに泣きが入りましたよ〜(-_-;)

どうか私にうつっていませんように(T_T)
そしてここ1週間、あらゆる方面へのご無沙汰をお詫びいたします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャレンジの親子向け冊子へ投稿したら10月号に載っていました~
イラスト化されているのが楽しい!!
385756_421345361263348_329396866_n

|
|

« すっかりいつも通りです♪ | トップページ | 明日は運動会 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/54750495

この記事へのトラックバック一覧です: マイコプラズマ肺炎:

« すっかりいつも通りです♪ | トップページ | 明日は運動会 »