« 2012年の夏休み | トップページ | すっかりいつも通りです♪ »

2012年9月 2日 (日)

日々のこと

今日は時間があったので、一人で外でランチしてみたのですが、ちょっと寂しかったです(苦笑)。何度も行ったことがある大好きなとんかつ屋さんだったのに、いつものように美味しく感じなくて不思議。やっぱり家族や友人とおしゃべりしながらが一番だな〜とつくづく思いました。 話は変わりますが、先日花屋さんで、48円の桔梗を購入したら、子供たちに綺麗な紫のお花をくださいました。いただいたお花の方が高そうで、申し訳なかったけれども・・子供たちはそれはもうテンションがあがってお姫様気分。ちょうどガーデニングコーナーにブランコがあったので、うっとりしていましたよ!なんだかそんな出来事に私もほっこり♪(#^.^#) 546073_418053448259206_253811044_n そろそろ次女も小学校入学準備を開始せねば・・・ 週末は中目黒の土屋鞄に行ってきましたよ。 次女が選んだのはスタンダードな茶色! もっとピンクや赤を選ぶと思ったのに でもシンプルで素敵かも!
3393_415413148523236_2017179742_n

お友達が持っていたサン宝石の「ほっぺちゃん」を次女が欲しそうにしていました。 そういえば・・スイーツデコ用の粘土が余っていたのを思い出したので、適当に似たのを作ってみました。 ほっぺちゃんは1つ180円〜300円ほどするそうなので、 自宅で楽しむ分にはこれで許してもらいましょう(笑)意外です。581407_415412441856640_521057108_n

|
|

« 2012年の夏休み | トップページ | すっかりいつも通りです♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/54750524

この記事へのトラックバック一覧です: 日々のこと:

« 2012年の夏休み | トップページ | すっかりいつも通りです♪ »