« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の10件の記事

2013年3月30日 (土)

春休みの旅行~鴨川~

鴨川シーワールドに行ってきました。
ポピーを摘んで春爛漫!
564582_506779706053246_1542880012_n541134_506779959386554_318211525__239305_507092209355329_526951020_nシャチのショーもすごかったわ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月29日 (金)

リフォーム「壁紙」

今回のリフォームにあたってやってみたかったのは、白い壁紙からの脱出!
 
 
子供部屋は薄いラベンダー色に、
ホワイトのアクセント。
造り付けの本棚の中はボーダー
クローゼットの中はスイーツ柄とかなり遊んでみました。出来上がりが楽しみ!
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月26日 (火)

おもしろ語録なごみ

次女の面白語録

昨日、お墓参りの後、白金の都ホテルのレストランでランチをしました。
ちょうど席の真横でローストビーフのカッティングサービスをしていて・・

じーっと見ていた次女
ナイフが入って揺れるお肉をみて・・
「お肉さんが切られるの怖いって震えているねぇ・・」

お皿に綺麗に盛られたお肉をみて

「なんだか、うすっぺらいねぇ~」っと。

なんか受けました!(^^♪
次女は目の付け所が面白いわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月18日 (月)

おもしろ語録なごみ

浅田真央ちゃんのスケートを観ながら、長女が夢いっぱいに「私、将来の夢は浅田真央ちゃんの衣装をデザインするファッションデザイナーがいいな~!」と、それを聞いた次女「ねね(おねえちゃん)、その頃には真央ちゃん、おばあちゃんになっているんですけど。」と冷静なツッコミ!(^^ゞおばあちゃんにはなっていないけど、少しおばちゃんになってる?複雑な母です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月14日 (木)

ホワイトデー

主人が、ホワイトデーに横浜元町「えの木てい」のチェリーサンドを買ってきてくれました!
嬉しい〜私たちの披露宴の引き菓子にしたのを思い出しました。昔の話ですが^^;

549937_500397910024759_1693738244_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マンションリフォーム4「トイレ」

トイレはTOTOのネオレストにしました。形で迷ったのですが柔らかい雰囲気の方にしましたよ。
 
⇩こちらはシャープな方
 
 
可愛い鏡もお願いしました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マンションリフォーム3「バスルーム」

 
お風呂はTOTOにしました。
モデルルームの写真なので
細かいことが違いますが
雰囲気はこんな感じてす。
 
水色とホワイトで海のイメージです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マンションリフォーム3「洗面所」

 
覚書として書いています。
 
 
洗面所はINAX
のものです。
 
横幅120cmに45cmの棚がつくので
ゆったりしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マンションリフォーム2「キッチン」

 
キッチンはサンウェーブのものに
しました。収納が機能的です。
色がツボでサテンパープル!
↑↑
ちょっと違うけどこんな風なL型です。
 
カウンターはシルフィベージュで
すっきりと
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月11日 (月)

マンションリフォーム

5月に引っ越す予定の
マンションリフォームが始まりました!
現在
解体中です。こんな感じのウォル
ナットの無垢の床にリビングダイニングはなる予定。
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »