« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の10件の記事

2013年4月30日 (火)

明日は引越

いよいよ明日引越します。
世の中はゴールデンウィーク真っ最中ですが、
私はひたすらダンボールと格闘していました!

935376_519303918134158_1391855578_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年4月26日 (金)

幸せの青い鳥

小学校で娘たちが作ってきました。
放課後スクールで
羊毛フェルト教室。
 
なかなか素敵です
 
かわいい~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2013年4月22日 (月)

マンションリフォーム(壁紙)

いよいよ壁紙を貼り出しました。
壁紙を貼ると一気に工事現場から
部屋へと生まれ変わります!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年4月17日 (水)

土曜日に久しぶりにマンションのワイン好き仲間と飲み会をしました。
今回も17時から0時まで睡眠時間よりも長い飲み会になりました!
ずらっと並べると圧巻!どれ美味しかった。
少しずつ沢山の種類を飲めるが楽しいのです。

555800_514298831968000_793173794_n

頑張って作った入学グッズ。
17187_508628789201671_463079948_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マンションリフォーム「大工工事」

マンションリフォームの続きです。
 
子供部屋には大工さんにお願いして
本棚を作ってもらいました。
 
天井から床までたっぷり
入りそう!
 
リビングダイニングルームもだいぶ
出来てきました
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マンションリフォーム「カーテン」

マンションのリフォームも大詰めです。
 
先日カーテンを選んで来ました。
カーテンは全部スミノエさん選びました。
 
それぞれのお部屋の壁紙や床の色に合わせて、セレクトしました。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年4月 6日 (土)

小学校スタート

今日は次女の小学校入学式でした。心配していた雨も写真撮影までは降らず、良かったです。これで子供が二人とも小学生になりました。桜は散ってしまいましたが、八重桜が満開の中、無事1年生になることができました。これから毎日が楽しみ!
521667_509822679082282_1725462971_n
521625_509821529082397_1364442926_2
さていよいよ今日から授業スタートです。朝、学校まで送ってきましたが、
1年生の黄色い帽子がひよこみたいで可愛いかったです。

週末は家族でゆっくりお祝いをかねて、白金の都ホテルでランチをしてきましたよ。「カフェカリフォルニア」おすすめです。ホテルのお庭の八重桜に枝垂れ桜が見頃で幻想的でした。
557880_509821182415765_140387323_n
543866_509821249082425_661425547_n 558977_510384059026144_797988754_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年4月 3日 (水)

マンションリフォーム「床」

今回のマンションのリフォームで一番こだわったのは
フローリングの床材です。

リフォーム業者を住友林業さんに決めた理由は、
ウォルナットの無垢材を使用できるからなんです。

今、まさに床を貼っている途中です。
完成が楽しみ!

T_

ちなみに無垢材を使用するので、床暖房を諦めました。
今までぬくぬくだったので、心配ですが
住んでみないと結果はわかりませんね。ドキドキ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年4月 2日 (火)

屋形船で卒園旅行


雨の中、屋形船を次女の幼稚園のお友達親子で貸し切って乗って来ました。
1622_508284895902727_396965056_n
あいにくスカイツリーは半分しか見えなかったけれども、
桜も残っていて幻想的でしたよ。

娘たちが、小学校の放課後スクールの羊毛フェルト教室で作ってきました。
幸せの虹色の鳥です。可愛いなぁ〜

315696_516710635060153_356964774_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リフォーム「壁紙・寝室」

寝室はモルディブで泊まった
アンサナというホテルのイメージで選びました。
 
リゾートホテル風目指します。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »