« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の5件の記事

2013年5月13日 (月)

子供からの手紙

二日酔い(悪酔い)の私へ娘が書いてくれた手紙です。
親ばかですが可愛いので、お披露目しちゃいます。
小1なので多少の誤字脱字はありますが・・

ちょっとお酒でダウンというのが情けないですが・・
大切にしまっておこう♪

「ママぐあいはどうですか?わたしはげんきです。ママがげんきじゃないとあまりしあわせじゃないです。やっぱりママがいたほうがしあわせです。ママはわたしをしあわせにしてくれるママです。はやくげんきになってね」600576_533396673391549_274188538_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年5月12日 (日)

自転車に乗れるようになりました!


最近やっと5月らしい良いお天気ですね。
近くの公園で、やっと補助輪を取った
次女と自転車の練習をしました。

この公園はかつて私も小学生の頃、毎日のように
遊んだ場所。なんだか記憶がリンクしますね!941549_525743307490219_2056603527_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

母の日

昨日は母の日でしたね。

私はなんと!30年ぶりの小学校の同窓会に参加してきました。

担任だった恩師も参加してくださったので、感激でした!

それにしても驚いたのは、みんなキラキラ素敵に歳を取っていた!
そして地元率が異常に高いこと。女の子が結婚しても
地元にいる人が特に多かった~私もですが(^^ゞ

改めて大井町界隈は住みよい街なんだと実感。
昨日で一気にfacebookの友達が増えました!嬉しいな。

皆さん、今後ともよろしくね。941633_525036264227590_1076030111_n

22時ごろ、帰宅すると
娘たちから母の日に、カーネーションの鉢植えと
ワインのプレゼント。ワインのラベルには似顔絵を書いてくれていました。

なんだか、楽しく幸せな1日でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年5月 4日 (土)

お友達の家でBBQ

昨日は、横浜のお友達のお宅に、お邪魔してきました。
内では考えられない、ゆったりとした一軒家&素敵なガーデンで、
BBQのおもてなし。最高でした♪
ワインも美味しかった~
野外で食事ってなんでこんなにワクワクして美味しいのかしら~(^^♪本当にありがとう!

229668_521297204601496_1774571452_n422058_521296881268195_1040693228_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年5月 2日 (木)

引越完了!

今日は新居から見える夜景をアップ。
この辺は高台で、大昔は海が一望出来る別荘地だったそうです。
今は巨大なビル群が広がっています。
でもこれはこれで宝石を散りばめたようでとても綺麗。

971341_525741714157045_1556445809_n617_533377463393470_124318480_n
新居からは、サンセットが綺麗。
坂の上にあるマンションなので、見晴らしがいいのが
嬉しいです~
601651_525090767555473_484758728_n

ここが、引っ越し先です。
実家と同じマンション・・の亡き祖母が住んでいた家。
昔の面影を残しつつ、大規模なリフォームをしたのです。

今はまだダンボールがないから、すっきり♪381504_519592431438640_588142403_n197668_521256194605597_403268572_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »